starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【阪神】今季NPB初5時間越えでサヨナラ負け 岩貞祐太「こんだけ長い試合で…申し訳ないです」


楽天対阪神は、5時間10分の長時間試合の末、楽天が延長10回にサヨナラ勝ちを飾った。岩貞祐太投手が登板しピンチを招いた後、石原彪選手がサヨナラ打。阪神はこれで5連敗となった。

楽天対阪神 サヨナラ負けで引き揚げる岩貞(撮影・井上学)

<日本生命セ・パ交流戦:楽天5-4阪神>◇14日◇楽天モバイルパーク

阪神は今季NPB初の5時間越えゲームで延長10回にサヨナラ負けを喫し5連敗となった。

4-4の10回に7番手で岩貞祐太投手(33)が登板。2死走者なしから2連打で一、二塁のピンチを招き、石原彪捕手(26)に左前へのサヨナラ打を浴びた。

岩貞は「こんだけ長い試合で敗戦につながる投球をしてしまって申し訳ないです」。雨が強く降る中での登板でマウンド等のコンディションも悪く、そのことについても問われたが「本当に申し訳ないです」と再度謝罪を口にするのみだった。

試合時間は5時間10分だった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.