starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

菊池雄星の妻・深津瑠美さん、夫のメモリアル白星を見届ける レオ君の「エンゼルスコーデ」公開


エンゼルスの菊池雄星投手が、マーリンズ戦で移籍後初の勝利を収め、妻の深津瑠美さんと長男レオ君がその晴れ舞台をインスタグラムで報告しました。菊池は今季11試合目の登板で、5回2/3を投げて7安打無失点、4四球4奪三振という内容でしぶとく投げ切り、エンゼルスでの初白星を飾りました。この試合でエンゼルスは8連勝を達成し、今シーズン初めて勝率5割に返り咲きました。ロン・ワシントン監督は、試合後に菊池のパフォーマンスを称賛し、スライダーに苦労しつつもカーブを使い戦い抜いたことを評価しました。菊池はこの勝利で今シーズン1勝4敗、防御率3.17となっています。

マーリンズ戦で力投するエンゼルス菊池雄星(AP)

<エンゼルス7-4マーリンズ>◇23日(日本時間24日)◇エンゼルスタジアム

エンゼルス菊池雄星投手(33)の妻で、元フリーアナウンサーの深津瑠美さん(38)が、長男レオ君と夫の移籍後初勝利を見届けたことをインスタグラムで報告した。

菊池は新天地での11試合目の登板で、5回2/3を7安打無失点、4四球4奪三振と粘投。今季最多の110球を投じ、エンゼルスへの移籍後初白星をマークした。

深津さんは本拠地の最前列で、エンゼルスのキャップをかぶった長男レオ君が、菊池のユニホームを着てグラウンドを見つめる写真をアップ。菊池のメモリアルな白星を、家族で見届けた。

チームはこれで8連勝し、25勝25敗の4月24日以来の勝率5割に復帰した。

ロン・ワシントン監督は菊池について「彼は今日はベストの球ではなかったが、苦労しながら戦い続けた。スライダーは思うように変化しなかったが、カーブを使ったりね」とねぎらった。

菊池は今季11試合で1勝4敗、防御率3・17とした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.