starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【DeNA】9回4番手入江が被弾、連勝ストップ 3戦連続2ケタ安打マークも投手陣粘れず


DeNAは中日との試合で惜しくも5-6で敗れ、連勝は2でストップしました。先発のバウアーは6回を投げ4失点し、途中で引き上げる際には悔しさを滲ませた表情が見られました。一方、打撃陣は中日先発の三浦を攻略できず5回まで3安打に抑えられましたが、6回に2点適時二塁打と連続安打で3点を取り、1点差に迫りました。しかし、9回表に4番手の入江が田中に一発を浴びて勝ち越され、そのまま試合終了となりました。DeNAは終盤で追いついたものの、9回の一撃で惜しくも敗れる結果となりました。

DeNA対中日 3回表終了後、厳しい表情でベンチに引き揚げるDeNA先発のバウアー(右)。左は捕手松尾(撮影・江口和貴)

<DeNA5-6中日>◇21日◇横浜

DeNAは3試合連続2ケタ安打をマークしたが土壇場で決勝打を浴び、連勝は2でストップした。

先発バウアーは6回7安打4失点。2回に中日板山に右越えソロを浴びて先制点を許す。3回にはボスラーの右翼フェンス直撃の適時二塁打。4回も岡林と田中の2連打2得点と攻められた。5回2死からイニングを挟んで4者連続三振を奪って意地を見せたが、今季4度目のクオリティースタート(6回以上、自責3以下)はできなかった。

打線は中日先発三浦の前に、5回までわずか散発3安打。それでも0-4の6回、オースティンの2点適時二塁打と松尾の中前適時打を含めた4連打3得点で1点差に迫る。7回に2番手宮城がセーフティースクイズを許して3-5とされたが、その裏に牧の中犠飛と佐野の右翼への適時打で同点に追いついた。

しかし9回、4番手の入江が中日の田中に今季1号ソロを浴び、力尽きた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.