starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

クリスタルパレス鎌田大地、公式戦3戦連続先発 フォレスト戦に左ボランチ 3戦連続引き分け


プレミアリーグ第35節で、クリスタルパレスはノッティンガム・フォレストと1-1で引き分けた。日本代表MF鎌田大地は3試合連続で先発出場し、左ボランチとして後半42分までプレーした。鎌田は中盤でのボール競り合いやタッチ数の少ない簡潔なプレーで、チームの攻撃をサポートした。試合は0-0で進んだ後半13分、クリスタルパレスがPKを獲得し、エゼがこれを決めて先制。しかし後半19分、ノッティンガム・フォレストのムリーロが同点ゴールを決め、試合はそのまま1-1で終了した。クリスタルパレスはこれで3試合連続の引き分けとなり、リーグ順位は12位のままである。

クリスタルパレス鎌田大地(ロイター)

<プレミアリーグ:クリスタルパレス1-1ノッティンガム・フォレスト>◇5日(日本時間6日)◇第35節◇ロンドン

クリスタルパレスの日本代表MF鎌田大地(28)はホームのノッティンガム・フォレスト戦で3-4-2-1の左ボランチで先発出場し、後半42分までプレーした。

前節アーセナル戦、FA杯準決勝のアストンビラ戦に続き公式戦3試合連続でのスタメンとなった。中盤でボールを競り合い、タッチ数の少ないシンプルなプレーでボールをさばき、1列前のMFエゼらをサポートした。

チームは0-0で迎えた後半13分、右からのクロスに左ウイングバックのDFミッチェルがゴール前で倒されてPKを獲得。同15分にエゼが決めて先制した。

しかし後半19分、CKのクリアボールが流れたところをDFネコ・ウィリアムズに打たれ、ゴール前にいたDFムリーロがワンタッチで角度を変えるシュートで同点とされた。

その後も拮抗した展開で勝ち越し点を奪えず、痛み分けに終わった。クリスタルパレスは3試合連続のドローで12位となっている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.