starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【広島】堂林翔太が魚雷バットで2試合連続安打も「(打てるかどうかは)腕」ときっぱり


広島カープの堂林翔太選手は、魚雷バットを使用して2試合連続でヒットを記録した。通常のバットで始めたが調子が悪く、魚雷バットに変えて安打を達成した。彼はバットより自分の腕前が重要と述べた。

3日、魚雷バットで左前打を放った堂林

<広島9-4中日>◇4日◇マツダスタジアム

広島堂林翔太内野手(33)が、2試合連続で魚雷バットによる安打を放った。

前日3日の中日戦から使い始め、3日はマルチ安打。ただ、前日も「打てなかったら(これまでのバットに)戻そう」と思っていたという。

この日は通常のバットでスタートしたが「三振2個したので、替えました」。7回の第4打席は魚雷バットで左前打を放った。

2試合を終え「バットは関係ない。(打てるかどうかは)腕です」と感想を語った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.