
8人組アイドルグループ、CUTIE STREETが3日、千葉・蘇我スポーツ公園で行われた音楽フェス「JAPAN JAM 2025」に初出演した。
開始前からWING STAGEには敷地からはみ出るほどの人が集まり、会場は注目度の高さを感じさせる雰囲気に。デビュー8カ月ながら勢いに乗る8人が登場すると大歓声が巻き起こった。佐野愛花(24)は「みなさんこんにちは!」とあいさつし、川本笑瑠(23)も「初春フェスということで、準備万端で来ました!」と笑顔が弾けた。
「ひたむきシンデレラ!」などで盛り上げると、3曲目では題名を略すと“キュースト”になる新曲「キューにストップできません!」を披露。増田彩乃(21)は「もっともっと盛り上がっていけますか!」とあおり、「ちきゅーめいくあっぷ計画」を披露。続く「ハッピー世界!」では観客がタオルを回す中でパフォーマンスし、壮観な景色が会場全体に広がった。
梅田みゆ(20)は「たくさん盛り上がってくださってありがとうございます」と感謝。最後は大ヒット曲「かわいいだけじゃだめですか?」のかけ声を観客と共に練習。本番で「かわいいだけじゃだめですか?」のフレーズが出ると、ファンたちが「いいよー!」と応えて盛り上げた。
満員の大歓声に包まれる中、桜庭遥花(19)は「JAPAN JAM、最後まで盛り上がっていきましょう」と語り、川本も「みなさんありがとうございました。またいっぱい頑張ります」と誓い、初ステージを終えた。