starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Kep1er、新曲「Yum」など3曲のパフォーマンス Rakuten GirlsAward


日中韓の7人組ガールズグループKep1erが、東京・国立代々木第一体育館で開催されたRakuten GirlsAward 2025 SPRING/SUMMERに初出演しました。彼女たちは黒の衣装で統一された姿で登場し、オープニング曲「MVSK(Japanease ver.)」で激しいダンスパフォーマンスを披露しました。メンバーのヒカルは、ガールズアワードが15周年を迎えたことを祝し、特別なステージでのパフォーマンスに感謝の意を示しました。続く「WA DA DA(Japanease ver.)」のパフォーマンス後、観客との交流を楽しみ、最後に新曲「Yum」を披露してステージを締めくくりました。Kep1erは観客に向かって「ありがとうございました」と感謝の言葉を残し、大歓声の中でステージを後にしました。

ステージを盛り上げるKep1er(撮影・中島郁夫)

日中韓の7人組ガールズグループKep1er(ケプラー)が3日、東京・国立代々木第一体育館で、Rakuten GirlsAward 2025 SPRING/SUMMERに初出演した。

ユジン(28)シャオティン(25)チェヒョン(23)ダヨン(22)ヒカル(21)ヒュニンバヒエ(20)ヨンウン(20)はこの日、黒の衣装で統一。オープニング曲「MVSK(Japanease ver.)」から激しいダンスパフォーマンスで会場を圧倒した。ヒカルは「ガールズアワードが15周年だと聞きました。おめでとうございます」といい、「そんな記念すべきステージをできてうれしいです」と感謝を述べた。

2曲目「WA DA DA(Japanease ver.)」のパフォーマンス後、ヒカルは「熱気がすごい! ここから見る皆さんの目がキラキラしています。今日ここでできたことに感謝しています。最後まで盛り上がっていきましょう」と会場に呼びかけた。シャオティンの「最後の曲は私たちの新曲です」で、新曲「Yum」を披露。 最後は歓声の中、全員で「ありがとうございました」と手を振ってステージを後にした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.