starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“言語化の鬼”林陵平氏「マツコさんとプレミアリーグ談義がしたい」ファンも共演熱望


元プロサッカー選手で現在は人気サッカー解説者の林陵平氏が、自身のSNSでタレントのマツコ・デラックスとの共演を希望した。林氏は、マツコが「月曜から夜ふかし」でプレミアリーグ観戦を楽しみにしていると語ったことに反応し、「マツコさんとプレミアリーグ談義がしたいですね」とツイートした。これに対して、多くのファンからは「是非共演してほしい」という熱い声が寄せられた。特にリヴァプールやブライトンの選手たちに興味を示すマツコとの対談を期待する声が多く、マツコのサッカーチーム好きを推測するコメントも見られた。

東京ヴェルディ時代の林陵平氏(2018年12月撮影)

元プロサッカー選手で東京ヴェルディなどで活躍し、現在は“言語化の鬼”として人気を集めるサッカー解説者の林陵平氏(38)が19日までにX(旧ツイッター)を更新。タレントのマツコ・デラックス(52)との共演を望んだ。

17日放送のバラエティー番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)の冒頭でマツコが「プレミアリーグ見るぐらいしか楽しみがない」と告白。リヴァプール遠藤航(32)、ブライトン三笘薫(27)の2人を見ることが「楽しみでしょうがない」と明かしていた。

数多くの国内外の試合解説を務める林氏は自身のXで反応。「マツコさんとプレミアリーグ談義がしたいですね」と投稿した。これにはファンからも「マジでして欲しい」「それは絶対に見てみたい」「実現してほしい」「需要しかない」と熱望する声が相次いだ。

また「マツコはニューカッスルが好きそう」「マツコさんグーナー説」「フォーデン好きそう」といった推測のコメントも寄せられた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.