starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【横浜】ウォルシュ、W杯最終予選インドネシア代表メンバーに選出 前日ACLEでも快勝に貢献


横浜F・マリノスのDFサンディ・ウォルシュが、インドネシア代表としてワールドカップアジア最終予選に選出されたことが発表されました。彼は29歳で、最新の試合では強いフィジカルとボール扱いでチームに貢献しました。インドネシア代表として、20日にオーストラリア、25日にバーレーンと対戦します。ウォルシュはインドネシア代表選出を特別なものと感じており、重要な2試合に向け準備ができていると述べています。また、横浜F・マリノスでの期間を良いスタートとし、新しいコーチングスタッフと共に良い結果を期待しています。

横浜ウォルシュ(2025年3月撮影)

横浜F・マリノスは12日、DFサンディ・ウォルシュ(29)がワールドカップ(W杯)アジア最終予選に臨むインドネシア代表メンバーに選出されたと発表した。20日にオーストラリア代表、25日にバーレーン代表と対戦する。

前日のAFCチャンピオンズリーグ・エリート(ACLE)のラウンド16第2戦・上海海港(中国)戦でもセンターバックとしてフル出場。強いフィジカルと正確なボール扱いでDFラインを引き締め、4-1の快勝に貢献している。

ウォルシュはクラブを通じて「インドネシア代表に選出されることは、私にとっていつも特別な思い入れがあります。FIFAワールドカップ26アジア最終予選に向け、新しいコーチングスタッフとともに、これからの重要な2試合で良い結

果を出せることを楽しみにしています。横浜F・マリノスでの最初の1ヶ月が良いスタートだったので、チャレンジに向けて準備は整っています」とコメントしている。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.