starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【G大阪】倉田秋、22日福岡戦へ「整理して練習できた。それを見せたい」今季初勝利へ手応え


ガンバ大阪のMF倉田秋(36)は、21日のアビスパ福岡戦に向けて、チームの初勝利を目指し意気込みを語った。倉田は非公開練習後、「足りない部分を共有し、明日の試合で克服したい」と述べた。先のセレッソ大阪との大阪ダービーでは、守備の不調により5失点を喫したが、倉田は後半に交代出場し、ピッチに活気をもたらした。その経験から、「全員でやるべきことができていなかったため、もう一度基本に立ち返り、練習での成果を試合で示したい」と決意を新たにしている。福岡戦での熱いプレーで、チームに今季初の勝利をもたらすことを誓っている。

G大阪倉田秋(2024年10月撮影)

ガンバ大阪の背番号10を背負うMF倉田秋(36)が、気持ちの入ったプレーでチームに今季初勝利を呼び込む。

21日はアビスパ福岡戦(22日、パナスタ)に向けて非公開練習。倉田は「足りないところはみんなで共有できた。それを明日の福岡戦でしっかり出したい」と意欲を語った。

14日のセレッソ大阪との開幕戦では、大阪ダービーでは最多となる5失点で敗戦。全体をコンパクトに保てず、守備が機能しなかった。その中でも後半20分から交代出場した倉田は、ピッチに立つと同時にアグレッシブな動きでチームを活性化。「強度の部分は出していかなあかんっていう気持ちでやった」と振り返った通り、気迫を感じさせるプレーで変化を与えた。

中盤ならどの位置でもプレーする36歳は「(C大阪戦は)全員でやらなあかんことができてなかったからあの結果になったと思う。もう1度足元を見つめ直して、整理して練習できたから、それを見せたい」。トレーニングでの手応えをピッチで発揮し、パナスタに歓喜をもたらすことを誓った。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.