関口メンディー(34)が22日、横浜・ぴあアリーナMMで行われた、映画「パリピ孔明 THE MOVIE」(4月25日公開)キックオフパーティに登壇した。
出演者らのトークやパフォーマンスのほか、一足早く劇中歌を楽しむことができるイベント。23年のテレビドラマシリーズから出演し、スーパーアーティストの前園ケイジ役を務める関口は、脚を大胆に露出したホットパンツの役衣装姿で登場。「SO SO」をパフォーマンスした。
トークパートでは、同作に出演している三代目 J SOUL BROTHERSのELLY(37)と顔を合わせた。関口は昨年6月にGENERATIONSを卒業。関口が所属していた事務所「LDH JAPAN」の先輩であるELLYは、単刀直入に「メンディー久しぶり。LDH辞めましたよね?」と笑顔で問いかけ、笑いを誘った。
ELLYは「いつもメンディー元気かなって…」と案じていたといい、関口は「辞めました! でもみんな仲良しです!」と応じた。ELLYは「元気そうでうれしい。役のメンディーが強烈すぎて1回夢に出てきたんですよ。そのときも『久しぶりだなあ』と思って。今日は会えてうれしかった」と優しくほほ笑んだ。
メンディーは自身の強烈な衣装姿について「私服じゃないですよ!」と前置き。美脚に見せるべく脚にオイルを塗っているといい「ぬるぬるして足を組めない」と苦笑いしつつ、ホットパンツ姿を気に入ったといい「今ではこれで町歩けるくらいしっくりきてます」と満足げに話した。
向井理(43)DEAN FUJIOKA(44)らも出演。