starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

菊池雄星へ「16」譲ったエンゼルス26歳が挙式 ドレスアップした美しい夫人とのキスシーンを公開


エンゼルスの外野手ミッキー・モニアックが、自身のインスタグラムで挙式を報告しました。彼は昨年12月にソフィア夫人との結婚を発表していました。投稿には、タキシード姿のモニアックとドレスアップした妻との結婚式でのキスシーンの動画が含まれています。元フィリーズのモニアックは、エンゼルスに移籍後、背番号を「16」から「8」に変更しました。なお、エンゼルスのチームメートも結婚式に参加しており、パトリック・サンドバル投手などが彼を祝福しました。サンドバルは6月のドジャース戦で負傷し、その後トミー・ジョン手術を受け、オフシーズンにレッドソックスと2年契約を結びました。

エンゼルスのミッキー・モニアック(2024年6月21日撮影)

エンゼルスのミッキー・モニアック外野手(26)が12日(日本時間13日)、自身のインスタグラムで自らの挙式を報告した。

ソフィア夫人とは昨年12月に結婚を発表していた。タキシード姿のモニアックと、ドレスアップした夫人との結婚式でのキスシーンの動画をアップし、無事に挙式を終えたと投稿した。

モニアックは16年ドラフト1巡目(全体1位)でフィリーズに入団。22年8月にエンゼルスへトレードで移籍した。背番号は「16」をつけていたが、新加入の菊池雄星投手(33)に譲り、今季は「8」を背負う。

エンゼルスのチームメートも挙式に参加。エンゼルスに所属していたドジャース大谷翔平投手(30)と仲良しのパトリック・サンドバル投手(28)も、この日にインスタグラムで祝福した。左腕サンドバルは6月21日(同22日)のドジャース戦で大谷と対戦したが、試合中に負傷交代し、トミー・ジョン手術を受けた。オフはノンテンダーFAとなり、レッドソックスと2年契約を結んだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.