starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ヤンキースのジャッジがパパに「第1子の女の子誕生が見込まれている」とニューヨーク地元紙


ニューヨーク・ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手と妻サマンサさんとの間に、第1子となる女児が誕生したことがニューヨーク・ポスト電子版で報じられました。二人は高校時代からの交際を続け、2021年12月に結婚しました。ジャッジは普段プライベートをあまり公表しませんが、妻と一緒に公の場に姿を見せることもあります。2022年にはアメリカンリーグで歴代最多の62本塁打を記録し、MVPを受賞しており、今シーズンも好成績を収めています。今回のニュースは、彼のプライベートに関心を持つファンにとって嬉しいニュースです。

メジャーリーグ・オールスターゲーム レッドカーペットショー レッドカーペットに登場したヤンキースのアーロン・ジャッジ(2024年7月撮影)

ヤンキースのアーロン・ジャッジ外野手(32)と妻のサマンサさんの間に、第1子が誕生すると、ニューヨーク・ポスト電子版が26日(日本時間27日)までに伝えた。ジャッジとサマンサさんは高校時代から交際を続け、2021年12月にハワイで挙式。

ジャッジは普段はプライベートなことはほとんど口にしないものの、夫人同伴で公の場に登場し、今季のドジャースとのワールドシリーズでは、サマンサさんも遠征先のロサンゼルスに同伴していたことが伝えられていた。同紙によると第1子は女の子だという。

ジャッジは結婚1年目の22年にア・リーグ歴代最多本塁打を更新する62本塁打を放ち、初のMVPを受賞した。今季は打率3割2分2厘、58本塁打、144打点で本塁打と打点の2冠に輝き、満票で2度目のMVPに輝いた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.