starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【Jアウォーズ】リーグ連覇の神戸吉田孝行監督「シャーレを持って帰ってこれたことが1番うれしい」


ヴィッセル神戸の吉田孝行監督がJリーグの年間表彰式で優勝監督賞を受賞しました。神戸はリーグ連覇を達成し、MF山口蛍が優勝シャーレを掲げて登壇しました。表彰式には吉田監督と選手たちがタキシード姿で出席し、日本サッカー協会の宮本恒靖会長からトロフィーを授与されました。吉田監督は「チーム全員で獲得した賞であり、満足せず向上心を持ち続ける」とコメント。また、賞金は監督個人が受け取ると冗談を交えました。その後、DF初瀬亮が「パーリーパーリー」の掛け声で会場を盛り上げました。

優勝監督賞を受賞した神戸吉田監督は(手前右)は野々村チェアマンと記念撮影(撮影・宮地輝)

<Jリーグアウォーズ>◇10日◇横浜アリーナ

Jリーグアウォーズ(年間表彰式)が10日、横浜アリーナで行われ、リーグ連覇を果たしたヴィッセル神戸が最初に表彰を受けた。

吉田孝行監督(47)と選手がタキシード姿で入場。MF山口蛍(34)がシャーレを持ち、優勝チームとして堂々と登壇した。

日本サッカー協会(JFA)の宮本恒靖会長から、トロフィーを授与され、吉田孝行監督には優勝監督賞が授与された。野々村芳和チェアマンからトロフィーと賞金100万円を受け取った吉田監督は「素晴らしい賞をいただきまして、誠にありがとうございます。何より、この場にチームみんなでシャーレを持って帰ってこれたことが1番うれしい。この賞はヴィッセル神戸に関わるみんなで取った賞です。賞金は僕がいただきます(笑い)。指導者としてこれで満足せず、謙虚に向上心を持って頑張っていきます」とあいさつした。

その後は吉田監督から指名を受けたDF初瀬亮(27)がマイクを受け取り、「パーリーパーリー(パーティーパーティー)」のかけ声で会場を盛り上げた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.