starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大谷翔平まさかアクシデント…盗塁失敗後に左肩付近を痛めて途中交代 苦悶の表情でベンチへ


ロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手がワールドシリーズ第2戦でアクシデントに見舞われた。7回に盗塁を試みた際、捕手の好送球でアウトとなり、スライディング中に左肩付近を痛めたとみられる。その後、ベンチに戻る際には痛みで顔をゆがめ、右手で左腕を支えていた。ドジャースのロバーツ監督やトレーナーが駆け寄り、大谷の状態を確認した。

大谷翔平は7回、盗塁を試みた後、二塁付近で倒れ込んで顔をゆがませた(AP)

<ワールドシリーズ:ドジャース-ヤンキース>◇第2戦◇26日(日本時間27日)◇ドジャースタジアム

ドジャース大谷翔平投手(30)がアクシデントに見舞われた。

7回1死の第4打席で出塁すると、2死からT・ヘルナンデスの打席で二盗を敢行。捕手ウェルズの好送球でアウトとなったが、大谷は二塁にスライディングした際、左肩付近を痛めたようで、その場にうずくまった。

ベンチからロバーツ監督やトレーナーらが駆け寄ると、大谷は「ふぅー」と高い声で息を吐き、右手で左腕を支え、痛みで顔をゆがめながらベンチへ退いた。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.