starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

冬の自宅内の快適さ・乾燥に関する意識調査2024 特に乾燥対策に注目


2024年の自宅内快適さと乾燥に関する意識調査結果によれば、冬の室内環境の改善に対する関心が高まっており、特に乾燥対策に注目が集まっています。全国の主婦を対象とした調査では、自宅内の快適さを追求する人々が増えていることが明らかになりました。加湿器や保湿クリームの使用が増加し、特に冬季の乾燥対策が重要視されています。調査はオンラインで実施され、20代から70代以上の男女847名が参加しました。この結果、室内環境の改善に向けた意識が広がっており、今後も快適な空間づくりへの取り組みが進むことが期待されています。

冬の自宅内の快適さ・乾燥に関する意識調査2024 特に乾燥対策に注目

2024年の自宅内の快適さと乾燥に関する意識調査結果が公表されました。

調査によると、冬の自宅内では快適さを求める声が高まっており、特に乾燥対策に注目が集まっています。調査は、全国の主婦を対象に行われ、生活環境に関する意識や取り組みについて詳細に分析されました。

調査結果によると、自宅内での快適さを重視する人が増加しており、室内環境の改善に積極的な姿勢が見られます。

特に冬場における乾燥対策に関する意識が高まっており、加湿器や保湿クリームなどの利用が一層増加していることが報告されています。

2024年の調査結果は、冬の生活における快適さと乾燥対策に関する貴重なデータを提供しています。

主婦を中心に、家庭内の環境改善に向けた取り組みが広がっていることがうかがえます。今後も室内環境に対する意識が高まり、快適な生活空間を実現するための取り組みがさらに進んでいくことが期待されています。

■調査概要

調査手法:オンラインアンケート
調査期間:2024年10月12日(土)~10月20日(日)
調査対象:全国の男女
有効回答数:847サンプル
回答者:男性357名、女性490名(20代88名、30代283名、40代191名、50代167名、60代107名、70代以上11名)
※構成比は小数点以下第2位を四捨五入しているため、合計しても100にならない場合があります。

「ちいかわくじ」全国のセブン-イレブンとイトーヨーカドーで!(12/13~)

ユニクロ今週のチラシ(12/13-19)年末年始のセールに向け、購入商品は厳選!

日経トレンディが発表2024年「ヒット商品ベスト30」 NISAとオルカンが首位に

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.