サントリー株式会社は、「のんある酒場 梅干しサワー ノンアルコール」を2025年2月18日(火)から全国で期間限定で発売します。この新商品は、ノンアルコール飲料市場において、さらなるファンの拡大を目指す同社の戦略の一環です。
「のんある酒場」ブランドは、これまで本格的なレモンサワーやハイボールのような味わいを提供し、消費者から高い評価を得てきました。今回の新商品「のんある酒場 梅干しサワー ノンアルコール」は、梅干しサワーのような酸味と塩味を感じさせる味わいが特徴で、甘くないすっきりとした後味を楽しむことができます。
パッケージデザインには、梅干しサワーをイメージしたジョッキのイラストが描かれ、「すっぱくて、うまい!」というキャッチコピーで商品の特長を訴求しています。容量は350mlで、希望小売価格は税別129円、アルコール度数は0.00%です。価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません。
この新商品は、全国の販売店で取り扱われ、ノンアルコール飲料を楽しむ消費者に新たな選択肢を提供します。サントリーは、ノンアルコール市場のさらなる拡大を目指し、今後も多様な商品展開を行っていく予定です。
のんあるレモンサワーやホワイトサワーはこちらから!
モスバーガーとチキンラーメンの新たなコラボ企画 モス公式Xフォロリポ+指定のハッシュタグで「モスチ金」当たる