株式会社Peelineが運営する「GOGOマンスリーレンタカー」が、サービスエリアの大幅拡大を発表しました。これにより、東京23区全域が無料配送エリアとなり、利用者の利便性が大きく向上します。
GOGOマンスリーレンタカーは、1週間以上の長期利用を専門とする完全配送型のレンタカーサービスです。利用者の自宅や指定場所に車を届けるため、手間なく快適にレンタカーを利用できるのが特徴です。
今回のサービス変更では、東京都内のフランチャイズパートナー増加に伴い、無料エリアの拡大と有料エリアの値下げが実施されます。具体的には、これまで13区だった無料配送エリアが23区全域に拡大。さらに、三鷹市や武蔵野市、西東京市などの他エリアもほぼ全域でプライスダウンとなります。
例えば、これまで往復2,000円のエリアだった西東京市や武蔵野市、三鷹市などが新たに無料エリアに含まれるようになりました。また、従来往復4,000円だった町田市や八王子市、多摩市などは2,000円に値下げされています。
GOGOマンスリーレンタカーのサービスは、東京を中心に関東全県、大阪、福岡まで展開しており、出張や旅行、新車の納車待ちなど、さまざまな用途で利用できます。
リーズナブルな価格設定に加え、丁寧な対応がお客様から高評価を得ているとのことです。
Peeline社は「日本中どこでも無料でレンタカーが届く未来」を目指して3年間運営してきており、今年で4年目を迎えました。今後はさらなる集客の強化とパートナー店舗拡大を同時に進め、全国展開を加速させる予定です。
この度のサービス拡大により、より多くの利用者が便利で手軽にレンタカーを利用できるようになることが期待されます。長期利用を検討している方や、普段のレンタカー利用に不便を感じている方にとって、魅力的なオプションとなりそうです。
超びっくりハンバーグ登場!「ステーキ宮」アプリ会員限定発売(9/2~)