starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【10%還元】3月に東京都内で開催されるPayPay・au PAY・d払いポイント還元キャンペーン


【10%還元】3月に東京都内で開催されるPayPay・au PAY・d払いポイント還元キャンペーン
他の写真を見る

3月に東京都内で、対象のキャッシュレス決済を利用すると、ポイント還元が受けられるお得なキャンペーンが開催されます。

クレカの年会費「払いたくない」 回避できる方法を調べてみました

それぞれのキャッシュレスサービスにより、キャンペーン内容が異なります。

本記事では、3月に東京都内で開催されるPayPay・au PAY・d払いポイント還元キャンペーンについてまとめました。

3月の東京都は10%還元キャンペーンが目白押し

3月に東京都内で実施されるキャンペーンについて

2024年3月に、東京都内で対象キャッシュレス決済を利用すると、ポイントの還元が受けられるキャンペーンを実施します。

各自治体で開催されているキャンペーンですが、利用条件がいくつかあるため、詳細を確認しておく必要があります。

お得にポイント還元を受けるために、キャンペーン詳細について、しっかり確認しておきましょう。

上限に達し次第キャンペーン終了

2024年3月に東京都内で行われる、対象キャッシュレス決済のポイント還元キャンペーンは、予算額が決められているため注意してください。

予算上限に達成すると、キャンペーン期間内であっても、早期に終了する可能性があります。

キャンペーンの状況を確認しつつ、決済サービスを利用するようにしましょう。

確実にポイント還元が受けたい場合は、早めにキャンペーンを利用する安心ですよ。

対象店舗はアプリで確認可能

本キャンペーンの対象店舗は、幅広い業種が対象となっています。

であれば、対象店舗はアプリで確認することもできるため、利用したいお店を探しやすいです。

また、アプリ以外でも、ポスターもしくはステッカーなどでキャンペーン対象店舗かどうかを確認できます。

行きたい店舗が決まれば、お店を利用後、あとは対象の決済サービスで会計をするだけで、ポイント還元を受けることが可能です。

東京都内在住でなくても還元対象になる

東京都内だけでなく、各自治体が実施しているキャンペーンは、該当地域在住していなくても参加できます

ただし、地域により、実施期間が異なるため、旅行などで利用する際は、必ずキャンペーン詳細について確認しておきましょう。

東京都民以外も利用できるキャンペーン

対象のキャッシュレス決済サービス

キャンペーンに参加するために利用する決済は、以下の通りです。

  • PayPay

  • auPAY

  • d払い

PayPay

PayPayは、自治体と連携してキャンペーンを実施しています。

また、PayPayを利用する際は、決済方法が、PayPay残高もしくは、クレジット(旧あと払い)と決まっているため、注意してください。

東京都とPayPayのキャンペーン(画像提供元:PayPay)

auPAY

auPAYは、あなたの街のauPAY キャンペーンとして、自治体と連携して開催。

東京都とau PAYのキャンペーン(画像提供元:KDDI)

d払い

d払いは、街のお店を応援! d払いであんしんキャッシュレスと言う名目として、自治体でキャンペーンを行っています。

対象地域は東京都全域で、キャンペーン期間は2024年3月11日から3月31日です。

d払いと東京都のキャンペーン(画像提供元:NTT DOCOMO)

また、東京都内だけでなく、各地域でもキャンペーンが実施されています。

ただし、各地域によって、キャンペーン実施期間や条件が異なるため注意しましょう。

キャンペーンを利用する際は、地域ごとの内容を確認してから参加してくださいね。

ポイントの付与上限あり

本キャンペーンには、ポイントの付与上限が設定されています。

付与上限は最大10%で、1回あたり3,000ポイントです。

ポイント還元条件にも注意して、決済サービスを利用すると良いでしょう。

また、ポイント還元時期は、各キャッシュレス決済サービスによって異なります。

対象のキャッシュレス決済でポイント還元を受けよう

東京都内では、3月に対象のキャッシュレス決済を利用すると、ポイントが還元されるキャンペーンが実施されています。

お得にポイント還元が受けられるため、参加しなければもったいないです。

対象のキャッシュレス決済を利用する際は、この機会に、キャンペーンを利用してみてくださいね。

かえって出費が増えてしまった...NG節約術5選 失敗から学び1500万円貯めました

【ウエルシア】WAON POINT中心のサービスに移行 Tポイントとウエル活はどうなる?変更される点まとめ

【トヨタウォレット】初めてチャージで20%還元、チャージ・利用で4%還元が終了 今後はサービス利用で基本的に還元なしに

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.