starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

最大1万ポイント、20万人に当たる「 新春d払いキャンペーン(1/31まで)」d払い×ダイソー


100円ショップダイソーで、最大1万ポイントが当たるキャンペーンがスタートしました。

お得なダイソーで、大きな特典を得るチャンスです。詳細を紹介します。

d払いで最大1万Pt

「d払い ダイソー 新春d払いキャンペーン」の参加条件

キャンペーンは1月31日火曜日まで

  • ダイソー
  • Standard Products
  • THREEPPY

の対象店舗にて、d払いでお支払いください。

抽選ではありますが当選するのは20万人、以下の通り最大1万ポイントが当たります。

 

・1等 1万ポイント×1,000人

・2等 1,000ポイント×5,000人

・3等 100ポイントx1万人

・4等 10ポイントx18万4,000人

 

エントリーは必要ありません。

1等1万ポイントを狙って、注意点を確認しておきましょう。

注意1:会員資格

キャンペーンに参加できるのは、dポイントクラブ会員の方です。

dポイントクラブは個人名義の登録であれば、ドコモユーザーでなくてもOK、入会金や年会費は必要ありません。

登録はd POINTO CLUBの公式サイトから行ってください。

注意2:支払い方法

d払いの支払いが必須です。

d払いの決済でも、キャンペーンに参加できるのはコード決済のみ、iDは対象外です。

またd払いの支払い方法は

  • 電話料金合算払い
  • dカードでのお支払い
  • d払い残高

に設定してください。

dカード以外のクレジットカードやdカード プリペイドに設定された購入分は対象にはなりません

注意3:利用金額

dポイントを使った支払い分も対象となりますが、1回の決済額が700円(税込)以上のものに限ります。

購入回数に応じて当選確率はアップし、最大で10倍となりますので、1回のお買い物金額に気を付けてください。

獲得できるポイントは、期間・用途限定のdポイントです。

2023年3月末頃に付与される予定ですが、有効期間は進呈日から2か月ですので早めにご利用ください。

注意4:購入店舗

対象ブランドとなっているのはダイソーのほか、近ごろ注目を集めるStandard ProductsやTHREEPPYです。

ただし、対象外となっている店舗があります。

公式サイト(pdf)で確認ください。

残念ながら、出かけやすいイオンモールやイオンタウンなどのお店では、参加できません。

店舗探しこそポイントゲットするための必勝法、利用しやすい場所を公式サイトで検索してみてください。

参加人数限定こそ、ポイント獲得のチャンス!

d払いのできるダイソーは、数が限られています。

しかもこのキャンペーンでは、対象外店舗も存在しています。

一見デメリットとも思えますが、参加できる人が少ないということは当選確率が高まる可能性を示しています。

注意点を再チェックして、1万ポイントをゲットしてください。(執筆者:FP2級 吉田 りょう)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.