
「どうしてもあなたから買いたい」と言われる営業は、時代を超えて普遍的に必要とされる存在です。では、どうやったらそんな営業になれるのでしょうか? 本イベントは、『無敗営業』『無敗営業チーム戦略』などの著者である高橋浩一氏が登壇し、営業担当者が差別化を図るための具体的なアプローチを紹介しました。本記事では、提案でも説得でもない“共創型”の営業提案のやり方について解説します。
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「どうしてもあなたから買いたい」と言われる営業になるためには、提案や説得に頼らず、顧客と共に価値を創造する「共創型」の営業が重要であると高橋浩一氏は強調しています。本イベントでは、高橋氏が顧客と一緒に問題解決をする方法、つまり営業担当者が差別化を図るための具体的なアプローチについて解説しました。共創型の営業では、顧客のニーズを深く理解し、協働して解決策を探ることで信頼関係を構築します。この手法によって、長期的なビジネス関係を築き上げることが可能です。
「どうしてもあなたから買いたい」と言われる営業は、時代を超えて普遍的に必要とされる存在です。では、どうやったらそんな営業になれるのでしょうか? 本イベントは、『無敗営業』『無敗営業チーム戦略』などの著者である高橋浩一氏が登壇し、営業担当者が差別化を図るための具体的なアプローチを紹介しました。本記事では、提案でも説得でもない“共創型”の営業提案のやり方について解説します。
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