ベルシステム24ホールディングス---生成AIで顧客ニーズを推定する「ヒトトナリAI」サービス提供開始
ベルシステム24ホールディングスは、シンカーと共同で、コンタクトセンターの通話データやチャットログを用いて顧客ニーズを推定する「ヒトトナリAI」サービスを開始しました。生成AIを活用し、顧客のライフイベントや関心度をスコア化し、適切な商品提案や広告配信に役立てます。このサービスは、マーケティング施策や顧客対応の改善をワンストップで支援します。さらに、生成AI技術を持つシンカーとの協業により、今後も新たなサービスを開発し、企業の顧客体験向上に貢献する予定です。
顧客のライフイベントや興味関心の可能性をスコア化することで顧客ニーズを推定し、最適な商品の提案や、新商品のニーズ推定、新規顧客獲得のための広告配信など、様々なマーケティングへの活用が可能となる。また、営業活動や顧客対応の運用改善にも利用できる。VOCをマーケティングに活用したい企業に伴走し、コンサルティングからマーケティング施策の実行までワンストップで提供する。
今後も両社は、生成AI Co-Creation Lab.での協業を通じ、生成AI技術やデータマーケティングに強みを持つシンカーのノウハウを活用し、顧客接点を長年担ってきたベルシステム24の実績により、クライアント企業のCX向上に寄与する新たなサービス開発を推進していく。
<AK>
永野芽郁、55秒謝罪後の1曲目の英語歌詞めぐりX考察白熱「度胸ある」「狙ってる」「攻めてる」
「永野芽郁のオールナイトニッポンX」冒頭の名曲にXも反応「ぶち上がるやんおい」
永野芽郁が「二股不倫」報道を否定後初の「オールナイトニッポンX」パーソナリティーで出演
令和ロマン高比良くるま、吉本興業退所声明内の「4文字」にX反応「見た感じ…」「まるで」
永野芽郁「オールナイトニッポンX」冒頭謝罪もその後通常放送「#永野芽郁ANNX」トレンド入り
永野芽郁、番組開始55秒間の「二股不倫」報道謝罪で「ANNX」Xトレンド入り/コメント全文
永野芽郁、冠ラジオ冒頭謝罪「誤解招く軽率な行動」にX反応「信じるしか」「強すぎる」投稿多数
令和ロマン高比良くるま「復帰優先」で退所 吉本興業の契約解除打診は「大人の言い方だった」
山陽新幹線で一時運転見合わせ 前日に人と接触か 新大阪駅は混雑
仕事の目標達成に欠かせない「反復横跳び」、行ったり来たりの繰り返しがゴールを手繰り寄せる!
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
77歳「ウルトラセブンのアンヌ隊員」76歳「仮面ライダーアマゾン」と結婚へ「地球も平和だ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
永野芽郁と田中圭の所属事務所が不倫報道を否定「友人関係です」
元フジアナ渡邊渚さんが黒ランジェリー姿披露 6月に初写真集発売「自分をまた愛せるように」
永野芽郁に「二股不倫」報道 TBSドラマ「キャスター」出演は「変更ありません」回答
ベッセント財務長官とマスク氏が怒鳴り合いの口論 米省庁人事巡り
明石家さんま「オレはもうショックどころか…」ヤングタウン担当プロデューサーの逮捕に言及
元イコラブ齊藤なぎさ「お顔が天才」「かわいい姫すぎ」あざとキュート顔にファンもん絶
中森明菜、事実無根のSNS投稿に注意喚起「これらの情報が事実ではないことを明確にお伝え」
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
俳優の板垣瑞生さん、不慮の事故により逝去 家族がインスタで発表 今年1月末から行方不明に
孤独のグルメで旨そうだった「トマトの酢漬け」のおいしい作り方! フレッシュな旨味がキューッとくるっ
「名探偵コナン」最大の謎、蘭姉ちゃんのあの角の正体がついに判明
【おすすめアニメ50選】完結済み!定番から最新作まで!
昨年引退した元AV男優しみけん「やめてよかったですか?」問いに即答「うん」その理由とは?
42歳ブレイキングダウン選手、東京駅でケンカ売られ取った行動に「尊敬する」「真似しよ」X拍手
【ネタバレ?】史実で見るキングダムの今後の展開まとめ〜中華統一までの全体像

ベルシステム24ホールディングス---コンタクトセンター向け「カスタマーハラスメント対策サービス」を提供開始
ベルシス24---生成AI活用の「Hybrid Operation Loop」の開発開始
あなたの会社は顧客ニーズを把握できていますか?新たなカスタマーAIが登場!
ベルシステム24ホールディングス---VOCマーケティングを成功へ導く「s.i.g.n.」を提供開始
営業成果向上を実現するAIツール「生成AIセールス」、2025年1月24日にα版提供開始
ベルシステム24、コンタクトセンター向けのカスタマーハラスメント対策サービスを提供開始
「AIバーチャル顧客」ってなに?生成AIが切り拓く新たなマーケティングの未来
『Right Intelligence』によるカスタマーサポート革命の実現
シンカ Research Memo(2):企業のコミュニケーションを見える化するプラットフォームをSaaSで展開
従業員をカスタマーハラスメントから守るAIソリューション・音声検知AI『カスハラAIチェッカー』をリリース