いい生活---「いい生活賃貸クラウド営業支援」「いい生活売買クラウド営業支援」に担当者別分析レポートを追加
いい生活は「いい生活賃貸クラウド営業支援」と「いい生活売買クラウド営業支援」に、担当者別の反響数や成約数を分析する「担当者別分析レポート」機能を追加しました。これにより、不動産事業者はより詳細なデータに基づいた経営判断が可能となり、業務改善サイクルの効率化も期待されています。この機能は担当者の活動状況を分析し、前年同月との比較ができるため、業務改善や成約率向上に寄与します。「いい生活賃貸クラウド営業支援」は多様なデバイスに対応し、不動産仲介業務を統括しやすくし、「いい生活売買クラウド営業支援」は不動産売買業務の効率化と顧客満足度の向上を図るシステムです。
今回の機能追加により、不動産事業者は担当者別に反響数や来店数(率)、成約数(率)などを分析できるようになり、媒体別分析と合わせてデータ活用の幅が広がることで、成約率向上を目指した業務改善の強化に貢献する。
「担当者別分析レポート」は、対応時間などの活動状況も分析可能であり、当月だけでなく前年同月との比較分析も可能となる。
同機能を通じて、データに基づいた経営判断が促進され、業務改善サイクルの効率化が期待されている。
「いい生活賃貸クラウド営業支援」は、不動産仲介業務向けに最適化された営業支援システムであり、スマートフォンやタブレットを含む多様なデバイスに対応。メールやLINE、ウェブチャットなどを一元管理し、追客状況や反響数を視覚的に確認できるため、全店舗の一体的な管理を実現する。一方、「いい生活売買クラウド営業支援」は、不動産売買業務を効率化するシステムであり、問い合わせや来店対応の迅速な対応を可能にし、顧客満足度の向上に寄与する。
<AK>
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