鎌倉新書---介護事業の成長に向けた取り組みについて
鎌倉新書は介護事業の成長に向け、Webと対面のハイブリッド型集客戦略を進める。入居者紹介を重視し、福祉医療関係者を通じた効果を期待。2024年にはエイジプラスがユウテルを子会社化する計画。
集客効果を高めるためにWeb集客に加えてオフライン(対面)での顧客獲得を狙う。
オフラインは主に入居対象者の福祉医療関係者からの紹介形式となるため、集客効果が高いとしている。
「いい介護」は集客・紹介の両フェーズで「Web」と「対面」の両方の運用が可能な業界初のハイブリッド型を目指す。
2024年11月1日付けで同社の子会社であるエイジプラスがユウテルを子会社化し、ユウテルは同社グループに参画する。
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