テックポイント Research Memo(7):Non-GAAP指標の約50%の配当性向を目途に配当を実施する方針
テックポイント・インク<6697>は取締役会において配当金の支払いを継続的に業績に連動させるための配当方針を採択し、Non-GAAP指標に基づく通期純利益の約50%の配当性向を決議している。
2024年12月期中間期の支払実績は1株当たり0.5米ドル(0.25米ドル+0.25米ドル)であった(第3四半期及び期末の配当は予定していない)。1回目の配当は、2024年1月31日を基準日とし、普通株式株主への支払いを通じて、JDR受益者への分配を2024年3月28日に実施済みである。2回目の配当も、2024年6月28日を基準日として普通株式株主へ支払い済みであり、2024年8月30日にJDR受益者への分配が行われた。
なお、2024年12月期のNon-GAAP指標に基づく1株当たり純利益は1.02米ドルを予想している。
(執筆:フィスコアナリスト 村瀬智一)
<HN>
トランプ氏、猟犬「銃殺」告白の米州知事を国土安保長官に起用へ
【2024年】セブパシフィック セール、11月12日開始 開催時期や買い方を解説
ロストバゲージとは? その原因や対策や補償の申請方法を詳しく解説
バイオサイトジェン、IDEAYAバイオサイエンシズが、画期的新薬候補B7H3/PTK7トポイソメラーゼⅠペイロード二重特異性抗体薬物複合体(ADC)であるIDE034を開発候補に決定し、オプションを行使したことを発表
サザンオールスターズが25年に全国ツアー、50万人超動員見込み「THANK YOU SO MUCH」
【2024年】スプリングジャパン セール、11月11日まで開催 セール予想など
石丸伸二氏、不倫玉木雄一郎氏を「玉木のアホ」イジり…共演予定の生配信を密会ドタキャンされる
【阪神】坂本誠志郎が残留決断 行使すれば複数球団による争奪戦可能性も、国内FA権を封印
現代広告におけるリアルさと共感の重要性
ダレノガレ明美プロデュース×ガンバレルーヤコラボのランジェリーの第3弾が登場♪
大谷翔平の「盗塁」巡り訴訟、ドジャースなどが訴えられる 50、51個目の盗塁が対象
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
38歳女性ミュージシャン、避妊リング外したことを告白 5年ぶり生理に「相変わらず最悪やな」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
宮沢りえの夫・森田剛、家事を「全くしない。ゼロです」と告白 その理由も明かす
田代まさし氏、志村けんさんに「挨拶がねえ」と怒った“超大物”の実名を告白「同じクラブで…」
森永卓郎氏、不倫の玉木雄一郎氏「財務省に逆らうと必ずこういう目に遭う。つぶしにいった」推察
国民民主・玉木代表が不倫報道認め謝罪 「(党躍進で)浮かれた」
元鉄工所勤務ちとせよしの、作業着の下からランジェリーあらわ大胆な姿「半脱ぎは反則や」
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。
ガーシー、橋本環奈と片寄涼太を暴露するも片寄の好感度が上がったワケ
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
吉田沙保里、大久保嘉人との不倫疑惑を一蹴するも冷ややかな声
猫の『ヘッドプレッシング』って何?危険な8つの兆候と対策を解説!
たぬかな、「あのチビやろ?」迷惑系黒人YouTuberへの苦言が物議
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
トランプ氏、猟犬「銃殺」告白の米州知事を国土安保長官に起用へ
【2024年】セブパシフィック セール、11月12日開始 開催時期や買い方を解説
バイオサイトジェン、IDEAYAバイオサイエンシズが、画期的新薬候補B7H3/PTK7トポイソメラーゼⅠペイロード二重特異性抗体薬物複合体(ADC)であるIDE034を開発候補に決定し、オプションを行使したことを発表
ロストバゲージとは? その原因や対策や補償の申請方法を詳しく解説
サザンオールスターズが25年に全国ツアー、50万人超動員見込み「THANK YOU SO MUCH」
【2024年】スプリングジャパン セール、11月11日まで開催 セール予想など
石丸伸二氏、不倫玉木雄一郎氏を「玉木のアホ」イジり…共演予定の生配信を密会ドタキャンされる
【阪神】坂本誠志郎が残留決断 行使すれば複数球団による争奪戦可能性も、国内FA権を封印
ダレノガレ明美プロデュース×ガンバレルーヤコラボのランジェリーの第3弾が登場♪
現代広告におけるリアルさと共感の重要性