starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

酉島製、ラック◆今日のフィスコ注目銘柄◆


酉島製<6363>

2021年3月期業績予想の修正を発表。営業利益は17億円から24億円に上方修正している。新型コロナによる操業停止や据付現場の作業停止、海外向け出荷に係る傭船の可否等を懸念していたが、中国や台湾など想定よりも早期に業績が回復した地域もあり、影響は限定的であった。また、官公需が好調だったことなども寄与している。株価は3月5日安値309円をボトムに直近でリバウンドをみせてきており、上値抵抗の25日線を捉えてきている。


ラック<3857>

2月半ばのリバウンド場面で75日線が上値抵抗として意識されており、その後は25日線が抵抗線として機能。ただし、1000円処を固める動きのなか、直近で割り込んだ後は緩やかなリバウンドを見せてきている。25日、75日線に接近してきており、抵抗線突破を試す展開が見込まれそうである。一目均衡表では雲下限での攻防が続いているが、今後雲は収れんしてくるため、トレンド転換も期待されてくるだろう。


<FA>
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.