starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パイプドHD---パイプドビッツ、従業員の健康状態を毎日把握できる「体調報告アプリ」を無償提供、事業継続を支援


パイプドHD<3919>は16日、子会社のパイプドビッツが、新型コロナウイルス感染症が拡大するなかでWebサービス「体調報告アプリ」を無償提供することを発表。企業および団体の事業継続を支援するという。

提供期間は4月16日から5月31日で、1企業あたり従業員1,000名までとしている。新型コロナウイルスの感染拡大が広がるなかでも、事業継続のために出勤を必要とする企業においては、従業員の検温結果や健康状態を常に集約し、潜在罹患者を早期に把握することで、従業員が安心して働ける業務環境を整えることが課題とされているという。「体調報告アプリ」は、従業員が自身の体調と出勤形態をWebフォーム経由で毎日報告、企業からの社内通達を確認することができるという。企業が従業員の検温結果や健康状態を毎日把握でき、新型コロナウイルス感染者を増やさない対策が可能となるとしている。




<SF>

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.