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入浴剤市場の概要
入浴剤は、主にエプソムソルト(硫酸マグネシウム)、シーソルト、ヒマラヤ岩塩などの水溶性ミネラルで構成されており、入浴時に使用することで、リラックス効果、肌の栄養補給、筋肉の痛みの緩和を促す。多くの場合、エッセンシャルオイル、香料、ハーブなどの天然成分が含まれており、治療効果を高める。入浴剤は血行を促進し、体内の毒素を排出してストレスを和らげる効果があるため、アロマセラピーやセルフケアのルーティンとして人気がある。市場は、健康、スパトリートメント、オーガニックスキンケアに対する消費者の関心の高まりによって牽引されている。入浴剤は、角質除去や治療用ブレンドなど、さまざまな処方で提供されており、世界中で個人およびプロのスパの両方で使用されている。
Surveyreportsの専門家は、バスソルト市場の調査を分析し、2024年のバスソルト市場規模は29億米ドルに達すると予測した。さらに、バスソルト市場シェアは、2033年末までに48億米ドルの収益に達すると予測されている。バスソルト市場は、2024年から2033年の予測期間にわたって、年間平均成長率(CAGR)約3.7%で成長すると予測されている。
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調査レポートのアナリストによる定性的な入浴剤市場分析によると、入浴剤の市場規模は、入浴剤の肥料としての利用、治療およびアロマセラピーへの応用、セルフケアとウェルネストレンドに対する消費者の関心の高まり、天然および有機パーソナルケア製品に対する需要の高まりを要因として拡大するであろう。入浴剤市場における主要企業のいくつかとしては、バスクリン・コーポレーション, ワトソンズ, Shanghai Jahwa United Co. Ltd., クナイプ, AHAVA, アロマセラピーアソシエイツ, オーラカシア, アヴェダ・コーポレーション, バス&ボディワークス
弊社のバスソルト市場調査レポートには、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米の5つの異なる地域とその国々に関する詳細な分析も含まれている。弊社の調査レポートには、日本の顧客の特定のニーズに合わせた詳細な分析も含まれている。
目次
● バスソルト市場規模、成長分析、各国の主要市場プレイヤーの評価
● 2033年までの世界バスソルト市場(北米、欧州、アジア太平洋、中南米)の需要と機会分析(日本を含む各国別)
● アナリストによるCレベル幹部への提言
● 市場の変動と将来展望の評価
● 市場細分化分析:タイプ別、形態別、用途別、エンドユーザー別、流通チャネル別、地域別
● 最近の動向、輸出入データ、市場動向、政府指針の分析
● 戦略的な競争機会
● 投資家向け競争モデル
入浴剤の市場区分
● 種類別
エプソムソルト、死海の塩、ヒマラヤの塩、ボリビアの塩、樹枝状塩、その他
● 形状別
粉末、顆粒、粗塩、バスボム、その他
● 用途別
治療用、アロマセラピー、バスケア、ホームケア、肥料、その他
● エンドユーザー別
幼児、成人
● 流通チャネル別
スーパーマーケット、薬局、Eコマースプラットフォーム、専門店、その他
● 地域別:
o 北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東およびアフリカ
詳細レポートへのアクセスはこちら:https://www.surveyreports.jp/industry-analysis/bath-salt-market/1037704
バスソルト市場の地域別セグメンテーション:
地域別では、バスソルト市場は5つの主要地域、すなわち北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカに区分される。このうち、アジア太平洋地域は2033年末までに最大の市場シェアを占めると予測されている。これらの地域はさらに以下のように細分化される。
● 北米- 米国、カナダ
● ヨーロッパ- 英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ地域
● アジア太平洋- 日本、中国、インド、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域
● 中南米-メキシコ、アルゼンチン、その他の中南米地域
● 中東およびアフリカ
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