【4社共催ウェビナー】「のべ1000サイト以上の支援実績!大手ECサイトから学ぶ顧客体験の設計手法大全」を3/5(火)に開催
- 2024年02月28日 12:00:00
- マネー
- Dream News
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000294784&id=bodyimage1】
▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://webinar-room.net/seminar/240305ec?utm_content=dreamnews&utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar240305ec
■セミナー概要
EC市場は年々拡大しており、経済産業省の調査によればその市場規模は22.7兆円(2022年)にも達しています
一方、ECサイトで自社の商品を販売しているものの、売上が思ったように伸びずに悩んでいる方や、今後の施策のヒントを得たい方も多いのではないでしょうか。
実際に、ある調査では、ECサイト運営業務に対する主な課題として、集客ができない、新規購入が進まない、リピーター獲得に困っているなどが挙げられています。具体的に、集客面ではマーケティングの戦略や方向性、新規獲得においてはSEO、リピート獲得においては購入データやサイトログの分析や活用で悩んでいる企業が、ECを運営する企業の半数以上を占めているというデータもあります。
これらの課題を解決するためには、自社が取り組むべき施策を判断し、新規顧客とリピーターを増やしていくことが求められます。
本セミナーでは、より売上拡大していくために求められるマーケティング戦略、SEO対策、リピート施策について、各フェーズにおける具体的な取り組みや事例・ソリューションをプロの視点からご紹介いたします。
ご参加いただくことで、ECの売上を伸ばしていくために明日から実践が可能なノウハウをキャッチアップできます。
■こんな方におすすめ
自社ECサイトへの集客や新規顧客の獲得に苦戦している方
ECサイトを運営する上での組織体制を改善したい方
リピーターを増やすための具体的な施策を打ちたい方
■アジェンダ
1.ECサイト事業には必須?これだけは抑えたい組織マネジメント3選
2.ECマーケティングの全体像から知る!自社が取り組むべき売上拡大施策とは
3.ECサイト×SEO対策!流入最大化とユーザーに好まれるコンテンツ設計とは
4.LINEマーケティングを成功させる3ステップ ~保留層囲い込み&リピーター創出~
■開催概要
・日時:2023年3月5日(火)12:00~13:30
・開催場所:オンライン(Zoomにて開催)
※お申込み後に、専用URLをお送りいたします
・参加費:無料
・主催:株式会社ヒトクセ
・登壇企業:株式会社識学
図書印刷株式会社
株式会社ALL WEB CONSULTING
ディーテラー株式会社
▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://webinar-room.net/seminar/240305ec?utm_content=dreamnews&utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar240305ec
■ Webinar Roomについて
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000294784&id=bodyimage2】
「Webinar Room」は、企業が過去に開催したウェビナーを集め、無料での視聴を可能にしたプラットフォームです。「Webinar Room」に動画を掲載することで、企業側はコストパフォーマンス良く新規見込み顧客の獲得ができ、視聴者は興味のあるウェビナー、過去に見逃したウェビナーをいつでも好きなタイミングで視聴することが可能になります。
掲載自体に費用はかからず、視聴したユーザーのリード情報を提供する際に費用が発生する「完全成果報酬型」サービスでございます。
※現在、完全無料でお試し可能なFreeプランもご用意しております。
【サービス概要】
名称 :Webinar Room(ウェビナールーム)
リリース日:2021年2月4日
URL :https://webinar-room.net/
特徴 :◆開催済みのウェビナーを再利用したリード獲得が可能
◆ウェビナーを利用したリード獲得の工数、費用を最小限に抑える
◆アフターコロナ時代の新しいリード獲得メディア
■会社概要
社 名 :株式会社ヒトクセ
代 表 :代表取締役 宮崎 航
本社所在地 :東京都新宿区西新宿六丁目15番1号 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿701号室
U R L :https://hitokuse.com/
設 立 年 :2011年8月
事業内容 :リッチメディア広告配信プラットフォーム『Smart Canvas(スマートキャンバス)』や、外部環境データを活用した広告配信サービス『FIT AD(フィットアド)』、過去に開催したウェビナー動画を活用し、新規見込み顧客の獲得を可能にしたプラットフォーム『Webinar Room(ウェビナールーム)』等、インターネット広告、メディア領域においてサービス展開している。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ヒトクセ 八木原
E-mail:y.yagihara@hitokuse.com
TEL:050-6883-9876
配信元企業:株式会社ヒトクセ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
藤田ニコル「初めてした日」ゆうちゃみ「体位とかも全部」親に明かしたギャル的「性事情」に騒然
モナコ南野拓実がフランス紙レキップの今季ベストイレブン入り
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
【ルヴァン杯】町田に敗れた鹿島ポポビッチ監督「結果で上回られている。おめでとうと言うしか」
乃木坂46阪口珠美、卒業発表「たまちゃん」の愛称で親しまれる16年加入の3期生
Experian Ascend Technology Platform™の強化により、融資、不正対策、分析のためのソフトウェアを一変
【阪神】前川右京3試合ぶりスタメンで安打も追加点チャンスの満塁で凡退「頑張ります」
元子役の42歳女優「吠える女」出演でX騒然「久々見たけど変わらん」「40代なの?見えねぇ」
【阪神】中野拓夢隠れたファインプレー「コーチがいける!って」一塁からタッチアップで好機拡大
「20歳以上年下の異性の友だち」論争 倉田真由美氏「いやー、無理無理」為末大氏の投稿で注目
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
TikTokを賑わす「フエラムネごめんなサイダー味」がセブンイレブンで再販!じゅるるマスカットも買うなら今!
小倉優子、不自然な“二重ライン”にネット騒然「やっぱり整形?」
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
藤田ニコル「初めてした日」ゆうちゃみ「体位とかも全部」親に明かしたギャル的「性事情」に騒然
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
吉住、なぜかR-1グランプリの大爆笑ネタが炎上させられてしまう事態に
俳優の中尾彬さんが死去、81歳 幅広く活躍 トレードマークは「ねじねじ」 妻は池波志乃
中尾彬さん「突然」心不全で死去 数年前から終活 “ねじねじ”大量に捨てられ嘆きも
マツコが通販番組「30分オペレーター増員」仕組み激白も「言わない方がよかった、夢打ち砕く」
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
岡本夏生(56)、1600日ぶりにブログを更新した現在が衝撃
玉置浩二の妻、青田典子(53)の現在がとんでもない事になっていると話題に
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
元めちゃイケメンバーの三中元克(32)現在は何をしているのか調べてみた!
ヒカル、浮気相手とのLINE流出にドン引きの声「キモすぎる」「吐きそう」
TikTokを賑わす「フエラムネごめんなサイダー味」がセブンイレブンで再販!じゅるるマスカットも買うなら今!
ガーシー、またも綾野剛の暴露写真でネット歓喜「この写真見て笑っちゃう」
完全にダマされた! 『ラヴィット!』あのちゃん“事故レベル”大暴走は『水ダウ』遠隔操作のしわざだった ネットも納得
大谷翔平が不運な判定で2度見逃し三振 「えん罪退場」で話題の球審は引き揚げる大谷にブチギレ
藤田ニコル「初めてした日」ゆうちゃみ「体位とかも全部」親に明かしたギャル的「性事情」に騒然
モナコ南野拓実がフランス紙レキップの今季ベストイレブン入り
何があった!?「エアコン」が想定外の壊れ具合!投稿者に話を聞いた
【ルヴァン杯】町田に敗れた鹿島ポポビッチ監督「結果で上回られている。おめでとうと言うしか」
Experian Ascend Technology Platform™の強化により、融資、不正対策、分析のためのソフトウェアを一変
乃木坂46阪口珠美、卒業発表「たまちゃん」の愛称で親しまれる16年加入の3期生
【阪神】前川右京3試合ぶりスタメンで安打も追加点チャンスの満塁で凡退「頑張ります」
元子役の42歳女優「吠える女」出演でX騒然「久々見たけど変わらん」「40代なの?見えねぇ」
【阪神】中野拓夢隠れたファインプレー「コーチがいける!って」一塁からタッチアップで好機拡大
「20歳以上年下の異性の友だち」論争 倉田真由美氏「いやー、無理無理」為末大氏の投稿で注目