starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シドニー工科大学(UTS)、世界ランクでトップ100大学にランクイン


UTSはQS世界ランキングで上昇し続けており、世界の主要な大学の1つとしての評判を確固たるものにしている。

シドニー, 2023年6月28日 /PRNewswire/ -- シドニー工科大学(UTS)は、世界の主要なQS世界大学ランキングで47位ランクアップして、世界のトップ100大学の90位にランクインした。

2024年のランキングでは、QSが始めに2,963の教育機関を評価し、その後、1,500か国以上のトップ100の大学を発表するという評価方法が取られた。

UTSの副学長兼学長であるアンドリュー・パーフィット教授は、大学がトップ100入りしたことで、世界の主要な大学の1つとしての評判を強調できたと話している。

「当大学の職員は、研究と教育を通じて、世界に前向きな変化をもたらすことに情熱を注いでおり、今回、このランキングで、その結果が証明されたと思います。私たちと一緒に勉強する人や研究・教育に携わる人は、非常に高い評価を得た高性能な学術機関にいるという完全な自信をもって過ごせることでしょう。」

今回のランキングでは、国際的な教員の数や、雇用主や学者に対する大学の評判などの、あらゆる基準に照らして大学のパフォーマンスを測定する。

最新の評価方針では、卒業生の雇用成果、国際ネットワーク、および持続可能性も加味されるように更新が行われた。QSでは、新しい方法論を使用することで、教育と社会のより広い傾向の変化に対応し、現代の学生と教育機関の懸念と期待に対処するとしている。

学部ごとの研究引用で評価測定されたとおり、UTSがここ過去10年間で国際ランキングを上げた最大の理由の1つとして、卓越性と研究の影響に焦点を当てたことが挙げられる。UTSは、現在、この指標をもってオーストラリアで3位、世界で52位に位置する。

「当大学の専門家達は、人工知能、創造的なデザイン、テクノロジーなどの分野でこの分野をリードしており、きれいな水および衛生問題、持続可能な都市、健康と福祉、再生可能エネルギーなどの、世界的な課題に対処するソリューションを提供している。この研究は、すでに社会に広範囲に影響を与えています」とパーフィット教授は述べている。

シドニー工科大学(UTS)は、世界をリードする工科大学の1つであり、世界のトップ100大学の1つ。UTSは、学習と研究への未来に焦点を当てたアプローチを通じ、学生が今日や明日の課題に備えられるよう支援している。詳細については、uts.edu.auにアクセスしてご参照ください。









配信元企業:University of Technology Sydney
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.