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バリュエンスジャパンのプレオウンド・ブランドショップ「ALLU」にコンバージョン最適化プラットフォーム「Fanplayr」を導入~利用者一人ひとりに応じたWebサイト上でのパーソナルな接客をめざして


【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000275462&id=bodyimage1

JAMU株式会社(長野県軽井沢町、代表取締役:上田英明、以下JAMU)は2月15日、バリュエンスジャパン株式会社(東京都港区、代表取締役社長:六車進)が運営するプレオウンド・ブランドショップ「ALLU」(https://allu-official.com)のオンラインストアに、JAMUが提供するコンバージョン最適化プラットフォーム「Fanplayr」が導入されたことを発表します。

■導入の経緯
ブランド名「ALLU(アリュー)」は、「魅力」や「魅了する」という意味を持つ「allure」を語源とした 造語で、“ 全て(ALL)があなた(YOU=U)を魅了する”という想いが込められています。高価格帯の品物だけを販売する従来のリセールショップとは全く異なり、他を圧倒する仕入れと膨大な取引データを活かした多数の品揃えで、世界で永く愛される名品をハイクオリティな状態でご提供されています。
「ALLU」のお客様は、ハイブランドのプレオウンドイテムを期待されてサイトを訪問します。そのため、「ALLU」ではブランドやアイテムとの一期一会の出会いを重要視されていました。また、商品が高単価ということもあり、お客様に適切な情報を提供し、安心してお買い物いただけることを心がけてオンラインストアを運営されています。
オンラインストアでは一点物のアイテムはもちろん、取り扱うジャンルも豊富。お客様の多岐にわたる関心や興味に応えるにはお客様の行動を知る必要があります。お客様に安心して買い物をしてもらうための店舗取寄せや返品サービスは、お客様一人ひとりの状況を理解しながら行う必要がありました。
そこで、サイト利用者一人ひとりの行動データを取得し、解析することで利用者のニーズにもとづくアクションを実現するFanplayrを導入しました。

■導入内容
下記の機能とFanplayrサポートスタッフとの伴走で、よりよい顧客体験の提供に貢献します。
1. 新規や既存ユーザーの属性を分析するユーザー属性軸、訪問経路の傾向を分析する流入軸、閲覧したページや商品を分析する回遊軸を横断的に解析し、最適なセグメントを導き出す「行動データ解析」
2. ページの閲覧や検索状況などユーザーの行動に応じて、困りごとを解決しコンバージョンを促進するポップアップやバナーを表示する「Web接客」

■Fanplayrとは
・ 世界で1,500社以上の導入実績を持つコンバージョン最適化プラットフォーム
・ ユーザーの行動解析をもとにしたWeb接客・レコメンド・Webプッシュ通知など、サイト上のツールのみならず、マーケティングオートメーション(MA)・顧客管理システム(CRM)も標準機能に実装済み
・ サイト内外を問わず、ユーザー行動解析分析→アクション→効果計測→管理までをワンストップで提供し、運用もサポート
・ シリコンバレー発の金融取引システムが生み出した高度な特許技術をベースにした、リアルタイム解析とパーソナライズされた豊富なアクションが強み
・ Fanplayr公式サイト:https://www.fanplayr.jp/
・ これまでの導入事例:https://www.fanplayr.jp/case

■JAMU株式会社について
企業名:JAMU株式会社
設立年月日:2013年2月
代表取締役:上田英明
本社所在地:長野県北佐久郡軽井沢町追分342-73
事業内容:Fanplayrの販売・導入支援

■問い合わせ先
JAMU株式会社 橋川隼人
Emailアドレス: fpsales@jamuinc.com
お問い合わせフォーム:https://www.fanplayr.jp/inquiry



配信元企業:JAMU株式会社
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