【3社共催ウェビナー】「コンテンツマーケのプロが教える魅力的なコンテンツの作り方~王道から最新の施策まで一挙解説~」を2/2(木)に開催
- 2023年01月27日 16:00:00
- マネー
- Dream News
- コメント
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000274485&id=bodyimage1】
▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://webinar-room.net/seminar/230202branding?utm_content=dreamnews&utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar230202
■セミナー概要
認知ブランディング施策は、『予算をかけないと成功しづらい』『少額でPDCAを回すのが難しい』というイメージが根強いです。
実際に、「獲得施策はやり尽くし認知施策も始めたいが、少額予算しか捻出できない」「過去にブランディング施策に失敗をして大きな予算が取れない」とお困りの企業様も多いのではないでしょうか。
限られた予算で認知ブランディングを成功させるには『低予算でも実現可能な施策を知り、自社ではどのように落とし込めるか』を理解することが不可欠です。
本共催セミナーでは、認知ブランディング領域で実績を残してきた3社にご登壇いただき、100億円の広告運用で培ったノウハウや、立ち上げ2年で四半期売上17.9億円と急成長を遂げた運用型広告の事例についてなど、BtoB向けのお話を中心に低予算ながら最大のインパクトを残した事例を一挙大公開いたします。
本共催セミナーにご参加いただくことで、ぜひ自社のご参考になる事例をキャッチアップしてください。
■こんな方におすすめ
・ブランディング施策を始めたいが何から取り組めばよいのかわからず、戦略の方向性がまとまらないマーケティングご担当者様
・広告に予算をかけているが成果が出ないご担当者様
・少額からテストマーケティングを実施する方法や具体的な効果計測手法などを知りたいご担当者様
・一通り全て施策をやったが、今後なにをすればいいのかわからず行き詰まっているご担当者様
■アジェンダ
1. 認知施策活用のタイミングを見極める!顕在層の頭打ちを突破する、広告運用の戦略講座
2. BtoBビジネスにおける認知拡大デジタル施策とは?
3. テレビCM活用法と、後発でシェアNo.1を獲得したマーケティングの変遷
■開催概要
・日時:2023年2月2日(木)12:00~13:00
・開催場所:オンライン(Zoomにて開催)
※お申込み後に、専用URLをお送りいたします
・参加費:無料
・主催:株式会社ヒトクセ
・登壇企業:株式会社オーリーズ
株式会社マイクロアド
株式会社テレシー
▽セミナー詳細・お申込みはこちらから
https://webinar-room.net/seminar/230202branding?utm_content=dreamnews&utm_source=dreamnews&utm_medium=referral&utm_campaign=seminar230202
■ Webinar Roomについて
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000274485&id=bodyimage2】
「Webinar Room」は、企業が過去に開催したウェビナーを集め、無料での視聴を可能にしたプラットフォームです。「Webinar Room」に動画を掲載することで、企業側はコストパフォーマンス良く新規見込み顧客の獲得ができ、視聴者は興味のあるウェビナー、過去に見逃したウェビナーをいつでも好きなタイミングで視聴することが可能になります。
掲載自体に費用はかからず、視聴したユーザーのリード情報を提供する際に費用が発生する「完全成果報酬型」サービスでございます。
※現在、完全無料でお試し可能なFreeプランもご用意しております。
【サービス概要】
名称 :Webinar Room(ウェビナールーム)
リリース日:2021年2月4日
URL :https://webinar-room.net/
特徴 :◆開催済みのウェビナーを再利用したリード獲得が可能
◆ウェビナーを利用したリード獲得の工数、費用を最小限に抑える
◆ウィズコロナ時代の新しいリード獲得メディア
■会社概要
社 名 :株式会社ヒトクセ
代 表 :代表取締役 宮崎 航
本社所在地 :東京都新宿区西新宿六丁目15番1号 セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿701号室
U R L :https://hitokuse.com/
設 立 年 :2011年8月
事業内容 :リッチメディア広告配信プラットフォーム『Smart Canvas(スマートキャンバス)』や、外部環境データを活用した広告配信サービス『FIT AD(フィットアド)』、過去に開催したウェビナー動画を活用し、新規見込み顧客の獲得を可能にしたプラットフォーム『Webinar Room(ウェビナールーム)』等、インターネット広告、メディア領域においてサービス展開している。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ヒトクセ 青木一将
E-mail:k.aoki@hitokuse.com
TEL:03-6279-4421
配信元企業:株式会社ヒトクセ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
トランプ氏「なぜUSスチールを売却したがるのか?」 SNS投稿
吉沢亮が酒に酔って隣室無断侵入、すでにマンション退去「当社および本人からおわび」事務所報告
【1月7日生まれの著名人】阪本、粗品、中務裕太ら
【レポート】ミスタードーナツ:「ピエール マルコリーニ」との新コラボショコラドーナツ5種、発売前に食べてみた
郷ひろみ、”オーラ半端ない”紅白オフショット公開にファン歓喜 圧巻のパフォーマンスにファン称賛
八木愛月がAKB48史上初の研究生センターに「25年はAKBの年に」最新シングル4・2発売
浜辺美波、シソンヌ長谷川に暴食強いる?「全部食べてくれる」「アンダーニンジャ」でヒロイン役
バーチャルアーティスト「VALIS」が1月10日よりアキバジャックキャンペーンを開催!
新横浜プリンスホテル、「富士山ビューラッキーステイ」を販売
【日本ハム】ドラ1柴田獅子、空港で迷いタクシーで寮へ 運転手が鎌ケ谷出身というミラクルも
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
宮迫博之が衝撃発表「とんでもないことになりました」賛否の声相次ぐ
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
「べらぼう」出演セクシー女優は大阪大大学院卒の才女、業界デビューがバレて上場企業を自主退職
吉田沙保里、大久保嘉人との不倫疑惑を一蹴するも冷ややかな声
「格付け」GACKT激怒「バカ舌か!」一発アウトの2人は投稿でも平謝り「こんなはずじゃ…」
飲み会で女子アナ自ら男に胸触らせストッキングに手を入れさせていた…女性アナリストが衝撃証言
狩野舞子さんがインスタでWEST.桐山照史との結婚発表
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
「令和の峰不二子」阿部なつき、バストラインくっきりの白ニット姿がまるで大きな鏡餅!
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
渡辺麻友 (26)、引退の本当の理由が恐ろしすぎると話題に
吉田沙保里、大久保嘉人との不倫疑惑を一蹴するも冷ややかな声
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
グラビア界「1000年に1人の逸材」AVデビューでトレンド入り 初写真集も圧巻ボディー披露
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
ガスワンのCMに出演中の女性、長澤まさみに似て可愛いと話題に
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
米津玄師、顔出し最新ショットに「カッコよすぎる」「整形なら大成功」の声
トランプ氏「なぜUSスチールを売却したがるのか?」 SNS投稿
吉沢亮が酒に酔って隣室無断侵入、すでにマンション退去「当社および本人からおわび」事務所報告
【1月7日生まれの著名人】阪本、粗品、中務裕太ら
【レポート】ミスタードーナツ:「ピエール マルコリーニ」との新コラボショコラドーナツ5種、発売前に食べてみた
【市場反応】米12月サービス業PMI改定値/11月製造業受注、ドル買い戻し継続
郷ひろみ、”オーラ半端ない”紅白オフショット公開にファン歓喜 圧巻のパフォーマンスにファン称賛
八木愛月がAKB48史上初の研究生センターに「25年はAKBの年に」最新シングル4・2発売
浜辺美波、シソンヌ長谷川に暴食強いる?「全部食べてくれる」「アンダーニンジャ」でヒロイン役
NY外為:カナダドル上昇、加トルドー首相辞任の意向との報道
バーチャルアーティスト「VALIS」が1月10日よりアキバジャックキャンペーンを開催!