yahoo

ベポレッソ(VAPORESSO)12月初旬のリリースに向けてXROS 3を準備

2022.11.01 11:30
rss Dream News
マネー
コメントする
【画像
https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000269279&id=bodyimage1
中国、深圳、2022年11月1日/PRNewswire/ -- 世界的に有名なベイプブランド、ベポレッソ(VAPORESSO)は10月28日に同社公式サイトで新製品XROS 3とXROS 3 Miniについて発表します。両製品は12月初旬の発売予定です。同社は最近パリで開催されたVapexpoでも両モデルを展示しました。
XROS は市場に出回っている最も信頼性の高い強力なベイプ製品の一つとして、世界的に愛用者を獲得しました。2020年に同シリーズをローンチして依頼、ベポレッソは4千万超ユニットを売り上げています。XROS はまた、革新的でトレンドに沿ったデザインが度々賞賛されており、2022年には権威あるレッド・ドット・アワード(Red Dot Award)を受賞し、ミューズ・デザイン・アワーズ(Muse Design Awards)でも複数の賞を受賞しています。
「『限界を超えろ』という当社の企業精神に沿って、XROS シリーズはベイプ製品が顧客に何をもたらすことができるか、常に新境地を切り拓き続けています。」と、ベポレッソのCMO、タリア・チェン(Thalia Cheng)氏はコメントしています。「XROS 3 は、当社一のベイプ製品の性能と広く賞賛されている美意識を楽しんでもらいたいと、顧客のことを考えて作りました。」
1,000 mAhの高密度電池を搭載したXROS 3は一回のフル充電で48時間の使用が可能で、ユーザーに確実で信頼性の高いベイピング・ソリューションを提供します。充電用の端子はタイプCで利便性が保証されており、ドロー・アクティベーション(吸引による作動)は、製品がユーザーのポケットで誤作動しないよう保証します。
XROS 3はすっきりとした丸みを帯びたデザインでユーザーの唇に完璧にフィットし、確実なMTL(mouth to lung)体験を提供します。丸みを帯びた底部はモダンで時代を超越したデザインになっています。更に、バッテリー残量を示す蛍光色のインジケーターは美意識と機能を両立し、ユーザーへ心地良さと実用性を提供しています。
XROS 3はまた、迅速で均等な加熱や正確なエアフロー調整を可能にするCOREX 加熱技術を採用している他、ベポレッソのSSS技術によって漏れを防いでいます。漏れの無さに加えて、本体はユーザーが頂部を取り外さずに上からベイプを充填できる設計になっており、タイトMTL(Tight MTL)ポッドからリストリクテッドDTL(Restricted DTL)ポッドへの切り替えも容易に行うことができます。
ベポレッソについて
ベポレッソは2015年に創立されて以来、ユーザーの生活の質を向上させながら煙のない世界を実現しようと邁進してきました。また、継続的な革新、厳密な品質管理、真摯な取り組みに支えられながら、あらゆるレベルやスタイルのベイプ愛好家にフィットする製品を作り出しています。
配信元企業:ベポレッソ(VAPORESSO)
  • プレスリリース詳細へ
  • ドリームニューストップへ
  • \ この記事をシェア /
    Facebook    Twitter
    おすすめ関連記事
    アクセスランキング
    • 日間
    • 週間
    • 月間