パートナー関係管理(PRM)ソフトウェア市場―タイプ別、アプリケーション別、企業別、業界別、および地域別―世界の需要分析と機会の見通し2022―2031年
- 2022年10月13日 16:00:00
- マネー
- Dream News
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世界のパートナー関係管理(PRM)ソフトウェア市場、2021年に10億米ドルの市場価値から2031年までに40億米ドルに達すると予測されます。また、市場は2022-2031年の予測期間中に13%のCAGRで拡大すると予測されます。市場の成長は、主に、デジタル化の影響の高まりと、世界中の情報技術(IT)産業の収益の増加に起因する可能性があります。推計によると、世界の情報技術産業は 2020 年に 5 兆米ドル以上の価値があると推定されています。パートナー関係管理とは、企業が自社と自社製品をマーケティングおよび販売するパートナーおよびディストリビューターとの間のビジネス関係を円滑に管理するために使用および必要とする戦略、ソフトウェア、および Web ベースの機能として説明できます。これにより、パートナーはリード、共同の機会、アフィリエイト リンク、取引、販売指標、およびパートナー プログラムの最新ドキュメントへの制御されたアクセスを取得しており、ディストリビューター、リセラー、マネージド サービスとの連携に関連する企業の活動の自動化を容易にします。
プロバイダー(MSP)、および付加価値再販業者(VAR)パートナーは、自社の製品やサービスを再販することでチャネル販売を促進します。ビジネス自動化のためのソリューションとソフトウェアの最近の進歩、およびビジネスのデジタルトランスフォーメーションの増加に伴う共同販売の急増により、デジタルビジネスの間でパートナー関係管理(PRM)ソフトウェアの需要が高まっています。これにより、世界のパートナー関係管理(PRM)ソフトウェア市場で活動する主要なプレーヤーに、予測期間中に莫大な収益機会を生み出すことが予測されています。たとえば、世界のデジタル トランスフォーメーション(DX)への総支出は、2022 年末までに 1.8 兆米ドル以上になると予想されています。
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以下は、予測期間中に市場の成長を促進する他の要因です。
● オンラインで行うビジネスの盛り上がり
● 成長するマーケティングオートメーション
● Eコマースの増加
● モノのインターネット(IoT)接続デバイスの増加
レポートは、タイプ別(スタンドアロン ソフトウェアと統合ソフトウェア)、アプリケーション別 (オンプレミスおよびクラウドベース)、企業別(大企業および中小企業 (SME))、業界別(BFSI、IT およびテレコム、その他)、および地域別によってセグメンテーション、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。
アプリケーションに基づいて、市場は、オンプレミスおよびクラウドベースに分割されています。これらのセグメントのうち、クラウドベースのセグメントは、2031 年末までに最大の収益を獲得すると予想されています。これは、販売プロセスの自動化、データベースの集中化、セキュリティの強化、および世界中で増加しているクラウド トラフィックを支援するクラウドベースの PRM ソフトウェアの需要の増加に起因しています。たとえば、2021 年の総データセンター トラフィックの 90% 以上は、世界の クラウド データセンター トラフィックでしました。
調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。
パートナー関係管理(PRM)ソフトウェア市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。パートナー関係管理(PRM)ソフトウェア市場レポートは、地域に基づいたパフォーマンスの洞察も提供します。パートナー関係管理(PRM)ソフトウェア市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。
北米地域の市場は、2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、この地域での電子商取引の増加と企業間 (B2B)の成長に伴うビジネスの自動化の増加に起因しています。たとえば、2021 年には、企業間(B2B)の電子商取引の収益が米国で約 6.6 兆ドルに達したことがわかりました。
パートナー関係管理(PRM)ソフトウェア市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
● アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
● 北米(米国およびカナダ)
● 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
● ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
● ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)
● パートナー関係管理(PRM)ソフトウェア市場における業界のリーダーはOracle Corporation、Salesforce.com Inc.、Channeltivity、Allbound Inc.、Zinfi Technologies Inc.、Mindmatrix Inc.、Agentic、Magnetrix Corporation、Kiflo PRM、PartnerStack Inc.などです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。
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