2020年1月10日から開催 「The Brow Beat」×「カラオケの鉄人」コラボレーションキャンペーンのお知らせ
- 2020年01月10日 11:00:00
- マネー
- Dream News
- コメント
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000208301&id=bodyimage1】
株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区 代表取締役社長:岡﨑 太輔)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の都内4店舗において、バンドプロジェクト「The Brow Beat」とのコラボレーションキャンペーン(以下「コラボ」)を開催します。コラボ開始日は、3rdアルバムのタイトルを冠したライブツアー「The Brow Beat Live Tour 2020 “Adam”」初日の2020年1月10日(金)となります。
コラボ実施全店でオリジナルコラボドリンクを販売するほか、楽曲をカラオケ配信し、カラオケをもっと楽しんでいただくためのパックプランも実施します。また、新宿歌舞伎町店では「The Brow Beat」の世界観を表現したコンセプトルームを展開します。
●キャンペーン内容の紹介
【コラボドリンクの販売】
オリジナルコラボドリンク「Adam」を、600円(税抜)で販売します。ノベルティとして、コラボドリンク1杯の購入につき1枚のオリジナルコースターを、全6種からランダムでプレゼントします。
【「カラオケの鉄人」オリジナル楽曲配信】
3rdアルバム「Adam」に収録されている楽曲から7曲をカラオケ配信します。オリジナル配信楽曲は、コラボ実施店舗以外の「カラオケの鉄人」店舗にも配信されます。
【パックプラン】
カラオケ室料2時間分に、コラボドリンク1杯、グランドメニューのソフトドリンク飲み放題、「課題曲チャレンジ」、そしてカラオケルームに限定配信される動画の視聴が含まれるパックプランを、お一人につき2,000円(税抜)で提供します。「課題曲チャレンジ」では、オリジナル配信楽曲を採点モードで歌唱した方に、獲得点数に応じて、過去に開催したライブのロゴとセットリストが書かれたオリジナルポストカードを全4種類からランダムで1枚プレゼントします。
そのほか、パックプランを利用した方は、コラボドリンクの写真にハッシュタグ「#TheBrowBeat #カラ鉄」をつけてツイッターに投稿すると投稿者本人のパック料金が税込み総額から100円引きになる「ツイッター連動企画」に参加することができます。
【コンセプトルーム展開】
新宿歌舞伎町店では、「The Brow Beat」の世界観を部屋中に表現したコンセプトルームを展開します。コンセプトルームは通常2時間枠・深夜フリータイム枠ともお一人につき1,500円(税抜)で提供します。(※別途ドリンク一人ごとに1杯のご注文をいただきます。)
コンセプトルームを利用した方には、パックプランの「課題曲チャレンジ」のノベルティと共通のオリジナルポストカードをランダムで1枚プレゼントします。
さらに、コンセプトルームご利用者から抽選で10名の方に、「The Brow Beat」のサイン入りオリジナルポストカードをプレゼントします。
●コラボ概要
実施企画:コラボドリンク販売、オリジナル楽曲配信、パックプラン、コンセプトルーム展開(※コンセプトルームは新宿歌舞伎町店でのみ実施します)
実施期間:2020年1月10日(金)~2020年3月1日(日)
実施店舗:「カラオケの鉄人」の右記店舗:新宿歌舞伎町店、池袋西口店、銀座店、渋谷道玄坂店
コラボ特設サイト:https://www.karatetsu.com/artist/thebrowbeat.shtml
●作品について
タイトル :「The Brow Beat」
イントロダクション:俳優・佐藤流司がアーティスト「Ryuji」として結成したバンドプロジェクト。ヘヴィ、オルタナティブで骨太なサウンドから軽快なロックまで、多種多様なRyujiの世界【The Brow Beat】を、PENICILLINのHAKUEIがプロデュースする。
公式サイト:https://thebrowbeat.jp/
●「カラオケの鉄人」について
都内繁華街を中心に、東京都・神奈川県・千葉県にカラオケ店舗を展開。自社開発による会員管理やPOS、カラオケ配信、リモコン等の統合システムを保有し、匿名化された横断的な顧客の行動データを活用できることを強みとしています。
豊富なオリジナル配信楽曲やアニメ等とのコラボレーションキャンペーン、歌った曲リストを持ち帰れる 『採点レシート』、2018年5月開始のサブスクリプションサービス『カラ鉄ホーダイ』 など、ユニークなコンテンツの企画・開発に注力しています。
「カラオケの鉄人」公式サイトURL:https://www.karatetsu.com
<会社概要>
名称 :株式会社鉄人化計画
設立年月:1999年12月14日
代表者 :岡﨑 太輔
所在地 :〒153-0043 東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F
TEL :03-3793-5111
事業内容:「カラオケの鉄人」ブランドをはじめとした空間提供型アミューズメント施設の運営
URL :https://www.tetsujin.ne.jp
<本件に関するお問合せ先>
株式会社鉄人化計画 事業本部 アライアンス事業部
TEL :03-3793-5115
FAX :03-3793-5128
E-Mail :alliance@tetsujinka.com
<「カラオケの鉄人」へのコラボ企画ご相談窓口>
https://www.karatetsu.com/contact/collabo/
配信元企業:株式会社鉄人化計画
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
IQMクアンタム・コンピューターズ、オークリッジ国立研究所のHPCシステムに量子コンピュータを統合
インタラクティブ・ブローカーズ、投資機会の発見をよりスマートにするツール「コネクションズ」を発表
【ボム9月号】乃木坂46五百城茉央が表紙に登場♡夏の魅力満載の最新号
アンダーセン・コンサルティング、アドバイザリと市場インテリジェンス企業のベンチャーズと提携
Zed、セコイア主導のシリーズBで3,200万ドルを調達し、協働型AIコーディングのビジョンを拡大
中条あやみ「Google Pixel」新アンバサダー、AIでデザインした衣装でTGC歩く
岡田紗佳、美スタイル際立つ黒キャミ姿を披露「役満ボディ健在」
【日本ハム】柳川大晟、自己最多更新10セーブ目「これからも継続していきたいなという気持ち」
モルトンブラウンから新ボディクリーム登場♡香りと潤いを叶えるレフィル対応
クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド、世界14か国での不動産サービス提供に向けてウッドサイド・エナジーより採用
細木数子さんに「うるせーな、クソババア!」暴言吐いた62歳女性芸人「上から言われたので…」
<1分で解説>福山雅治さん、フジ「不適切会合」への出席認める
人気歌手luzさん急逝 2週間前に最後のSNS投稿「本当に全てに限界来てる」
大谷翔平、2年連続50本塁打ならとてつもない偉業 投手有利な本拠地球場&投打二刀流に価値
マギー、黒ビキニ姿の自撮りショット披露に反響「現地調達も」
元「NHKの峰不二子」が独立5カ月で初グラビア挑戦「どきどき」にX歓喜「こちらもドキドキ」
笑福亭鶴瓶、南青山のマンション“衝撃の家賃”を告白「タモリさんに“バカじゃないの”って」
夫急死の小島瑠璃子、子どもとのショットに反響「何故か涙が」「がんばれママ」
36歳金髪女性タレントのタトゥー姿に騒然!?「よく見たら」「ババシャツか」Xツッコミ殺到
有吉弘行「腹立つわ」赤裸々告白「国宝」初鑑賞で〝クソ客〟遭遇「ラブシーン始まって興奮して…」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
新幹線“キセル乗車” 驚がくの手口とは
オードリー若林結婚で嫁の名前がソッコーで特定する動き始まる
水卜麻美アナ、生放送で突如号泣 スタジオ騒然 大粒の涙ボロボロこぼし「ごめんなさい…」
【おすすめアニメ50選】完結済み!定番から最新作まで!
大谷翔平と代理人バレロ氏が訴えられる、ハワイの高級リゾート住宅建設プロジェクトを巡り
二階堂ふみとカズレーザーが結婚を発表
あのちゃんが実名告白「もっと笑顔にしたい」38歳元アナ女優「めっちゃ暗い、何かたまってる」
小澤征悦と再婚した桑子真帆アナ(34)黒い過去が流出、衝撃の過去にネット騒然
サンモニ膳場貴子が「失言生謝罪」の青木理氏に“17文字”でコメント

IQMクアンタム・コンピューターズ、オークリッジ国立研究所のHPCシステムに量子コンピュータを統合
インタラクティブ・ブローカーズ、投資機会の発見をよりスマートにするツール「コネクションズ」を発表
【ボム9月号】乃木坂46五百城茉央が表紙に登場♡夏の魅力満載の最新号
アンダーセン・コンサルティング、アドバイザリと市場インテリジェンス企業のベンチャーズと提携
Zed、セコイア主導のシリーズBで3,200万ドルを調達し、協働型AIコーディングのビジョンを拡大
8月20日のNY為替概況
中条あやみ「Google Pixel」新アンバサダー、AIでデザインした衣装でTGC歩く
岡田紗佳、美スタイル際立つ黒キャミ姿を披露「役満ボディ健在」
NY外為:ドル売り後退、米20年債入札は低調
【日本ハム】柳川大晟、自己最多更新10セーブ目「これからも継続していきたいなという気持ち」