2020年1月10日から開催 「The Brow Beat」×「カラオケの鉄人」コラボレーションキャンペーンのお知らせ
- 2020年01月10日 11:00:00
- マネー
- Dream News
- コメント
【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000208301&id=bodyimage1】
株式会社鉄人化計画(所在地:東京都目黒区 代表取締役社長:岡﨑 太輔)は、当社が運営する「カラオケの鉄人」の都内4店舗において、バンドプロジェクト「The Brow Beat」とのコラボレーションキャンペーン(以下「コラボ」)を開催します。コラボ開始日は、3rdアルバムのタイトルを冠したライブツアー「The Brow Beat Live Tour 2020 “Adam”」初日の2020年1月10日(金)となります。
コラボ実施全店でオリジナルコラボドリンクを販売するほか、楽曲をカラオケ配信し、カラオケをもっと楽しんでいただくためのパックプランも実施します。また、新宿歌舞伎町店では「The Brow Beat」の世界観を表現したコンセプトルームを展開します。
●キャンペーン内容の紹介
【コラボドリンクの販売】
オリジナルコラボドリンク「Adam」を、600円(税抜)で販売します。ノベルティとして、コラボドリンク1杯の購入につき1枚のオリジナルコースターを、全6種からランダムでプレゼントします。
【「カラオケの鉄人」オリジナル楽曲配信】
3rdアルバム「Adam」に収録されている楽曲から7曲をカラオケ配信します。オリジナル配信楽曲は、コラボ実施店舗以外の「カラオケの鉄人」店舗にも配信されます。
【パックプラン】
カラオケ室料2時間分に、コラボドリンク1杯、グランドメニューのソフトドリンク飲み放題、「課題曲チャレンジ」、そしてカラオケルームに限定配信される動画の視聴が含まれるパックプランを、お一人につき2,000円(税抜)で提供します。「課題曲チャレンジ」では、オリジナル配信楽曲を採点モードで歌唱した方に、獲得点数に応じて、過去に開催したライブのロゴとセットリストが書かれたオリジナルポストカードを全4種類からランダムで1枚プレゼントします。
そのほか、パックプランを利用した方は、コラボドリンクの写真にハッシュタグ「#TheBrowBeat #カラ鉄」をつけてツイッターに投稿すると投稿者本人のパック料金が税込み総額から100円引きになる「ツイッター連動企画」に参加することができます。
【コンセプトルーム展開】
新宿歌舞伎町店では、「The Brow Beat」の世界観を部屋中に表現したコンセプトルームを展開します。コンセプトルームは通常2時間枠・深夜フリータイム枠ともお一人につき1,500円(税抜)で提供します。(※別途ドリンク一人ごとに1杯のご注文をいただきます。)
コンセプトルームを利用した方には、パックプランの「課題曲チャレンジ」のノベルティと共通のオリジナルポストカードをランダムで1枚プレゼントします。
さらに、コンセプトルームご利用者から抽選で10名の方に、「The Brow Beat」のサイン入りオリジナルポストカードをプレゼントします。
●コラボ概要
実施企画:コラボドリンク販売、オリジナル楽曲配信、パックプラン、コンセプトルーム展開(※コンセプトルームは新宿歌舞伎町店でのみ実施します)
実施期間:2020年1月10日(金)~2020年3月1日(日)
実施店舗:「カラオケの鉄人」の右記店舗:新宿歌舞伎町店、池袋西口店、銀座店、渋谷道玄坂店
コラボ特設サイト:https://www.karatetsu.com/artist/thebrowbeat.shtml
●作品について
タイトル :「The Brow Beat」
イントロダクション:俳優・佐藤流司がアーティスト「Ryuji」として結成したバンドプロジェクト。ヘヴィ、オルタナティブで骨太なサウンドから軽快なロックまで、多種多様なRyujiの世界【The Brow Beat】を、PENICILLINのHAKUEIがプロデュースする。
公式サイト:https://thebrowbeat.jp/
●「カラオケの鉄人」について
都内繁華街を中心に、東京都・神奈川県・千葉県にカラオケ店舗を展開。自社開発による会員管理やPOS、カラオケ配信、リモコン等の統合システムを保有し、匿名化された横断的な顧客の行動データを活用できることを強みとしています。
豊富なオリジナル配信楽曲やアニメ等とのコラボレーションキャンペーン、歌った曲リストを持ち帰れる 『採点レシート』、2018年5月開始のサブスクリプションサービス『カラ鉄ホーダイ』 など、ユニークなコンテンツの企画・開発に注力しています。
「カラオケの鉄人」公式サイトURL:https://www.karatetsu.com
<会社概要>
名称 :株式会社鉄人化計画
設立年月:1999年12月14日
代表者 :岡﨑 太輔
所在地 :〒153-0043 東京都目黒区東山三丁目8番1号 東急池尻大橋ビル2F
TEL :03-3793-5111
事業内容:「カラオケの鉄人」ブランドをはじめとした空間提供型アミューズメント施設の運営
URL :https://www.tetsujin.ne.jp
<本件に関するお問合せ先>
株式会社鉄人化計画 事業本部 アライアンス事業部
TEL :03-3793-5115
FAX :03-3793-5128
E-Mail :alliance@tetsujinka.com
<「カラオケの鉄人」へのコラボ企画ご相談窓口>
https://www.karatetsu.com/contact/collabo/
配信元企業:株式会社鉄人化計画
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ
東国原英夫氏、斎藤元彦知事の疑惑で「PR会社の数名が現場にいる。選挙運動員ではないのか」
高須院長、CM出演で「莫大なギャラをいただきました」→全額寄付にフォロワー「これが真の富豪」
前田日明が藤原喜明と伝説のジャージーで2ショットに「涙出る」「欲しい」「青春」ファン感激
張本勲氏が米挑戦の菅野智之に期待「俺の好きな大谷を打ち取ったら大アッパレをあげる」
ぜんじろう、松本人志の騒動に「いいとか悪いとか以前に、触れたらダメというのは風通しが悪い」
「エグい」42歳熊田曜子が最強ボディーの全数値公開、驚異の体脂肪率に「低すぎ」「全部筋肉」
宮崎牛を「いい肉の日」に半額で!広島ミートファクトリーの魅力
アメフトNFL会場にドジャース名物リポーター登場 オフはファッションモデルでも大活躍!
ウィルミナ、色選び不要の「ルナジェナ クリアアップファンデーション」を発売
【中日】村松開人がバット工場で職人と新バット作成「印象に残るバッティングをしたい」
前澤友作氏「全ての方向で法的措置を検討します」と警告
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
3刷目の重版決定!榎原依那のファースト写真集「Inaism」から、完全未公開カットをご紹介♡
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ナイナイ岡村、鈴木紗理奈の不倫報道に複雑な思い「チクりがなければ…」
藤本美貴、「早く死ぬ確率が高く、不安定な」庄司智春と結婚した理由を聞かれ“一言”で回答
え!42歳?「我慢できなくなっちゃった」熊田曜子“透け透け入浴”超絶ボディーに悶絶の声
元鳥取知事の片山善博氏「かえってマイナスに作用したんじゃ」斎藤元彦氏兵庫県知事再選で分析
へずまりゅう、妻を襲撃した男の“素性”情報を報告「妻は精神をズタボロにされて」
クロちゃんを騙した「レイちゃま(小林レイミ)」の現在が別人すぎると話題に
ガーシーが綾野剛のLINE公開でネット騒然「ショック」「すごいエンタメ」
二階堂ふみが結婚!?お相手が衝撃的過ぎてネット民「マジか・・・」
四千頭身、テレビから消えた理由を明かすも批判殺到「人のせいにするな」
ユーチューバーもこう氏、元彼女・成海瑠奈について赤裸々告白
父が再婚の丸山隆平(36)現在の家族関係がとんでもないことになっていたと話題に
3時のヒロイン福田麻貴(32)は元アイドルだった!昔の姿がかわいいとヲタク歓喜
多部未華子(30)結婚の裏事情あまりにも恐ろしすぎると話題に!
たぬかな、「あのチビやろ?」迷惑系黒人YouTuberへの苦言が物議
「愛が生まれた日」藤谷美和子(56)の現在がヤバい!?徘徊生活を送っていた過去も明らかに。
東国原英夫氏、斎藤元彦知事の疑惑で「PR会社の数名が現場にいる。選挙運動員ではないのか」
高須院長、CM出演で「莫大なギャラをいただきました」→全額寄付にフォロワー「これが真の富豪」
前田日明が藤原喜明と伝説のジャージーで2ショットに「涙出る」「欲しい」「青春」ファン感激
張本勲氏が米挑戦の菅野智之に期待「俺の好きな大谷を打ち取ったら大アッパレをあげる」
ぜんじろう、松本人志の騒動に「いいとか悪いとか以前に、触れたらダメというのは風通しが悪い」
「エグい」42歳熊田曜子が最強ボディーの全数値公開、驚異の体脂肪率に「低すぎ」「全部筋肉」
宮崎牛を「いい肉の日」に半額で!広島ミートファクトリーの魅力
アメフトNFL会場にドジャース名物リポーター登場 オフはファッションモデルでも大活躍!
ウィルミナ、色選び不要の「ルナジェナ クリアアップファンデーション」を発売
【中日】村松開人がバット工場で職人と新バット作成「印象に残るバッティングをしたい」