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【業界初】【基本無料】気になるキーワードの「【今】と感情」を AIで 「見える化」するサービス提供開始



「Social、AI、カスタマーデータの活用を軸に、マーケターと顧客の相思相愛(SO-AI)を築く」
ことをミッションとする、デジタルマーケティングサポーター株式会社SO-AI Japan
(所在地:東京都港区、代表取締役社長 小松 博)は、2019年11月1日よりWebサービスによる
【基本無料】のソーシャルリスニングAI
「SO-AI:VOICE CLOUD」(https://so-ai-japan.com/so-ai-voice-cloud/
のサービス提供を開始致しました。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000204575&id=bodyimage1

ソーシャルリスニングツールは【基本無料】の時代に。

【サービス概要:SO-AI:VOICE CLOUDとは】
SNS(Instagram/Twitter)の最新の人気投稿を抽出、AI解析(ワードクラウド分析/感情分析)
することで、気になるキーワードの「【今】と感情」を視覚的に理解しやすくする
【基本無料】のソーシャルリスニングAIです。
※twitterハッシュタグ分析機能は、2020年初頭リリースとなります

詳細はこちら https://so-ai-japan.com/so-ai-voice-cloud/

これまで、ソーシャルリスニングツールは有料が基本で、気軽にSNS解析を行うことが困難でしたが
【基本無料】のソーシャルリスニングAI「SO-AI:VOICE CLOUD」の提供により、
気軽にAIを使ってソーシャルリスニングできるようになり、

・顧客分析力の向上
・本家アプリではできない、ハッシュタグ投稿のいいね数上位順の並び替えによる
 →「顧客に刺さるコンテンツ」の分析力向上
 →自社に関心があり(自社関連のハッシュタグをつけて投稿)
  かついいね数や投稿の高い反応率を持つインフルエンサー(ファン・フルエンサー (C))の発見
・自社の顧客がよく使うハッシュタグの発見によるSNS拡散力の向上

等SNS運用力の向上やマーケティング・ブランディングの成功をサポートします。

株式会社SO-AI Japanは今後も
「Social、AI、カスタマーデータの活用を軸に、マーケターと顧客の相思相愛(SO-AI)を築く」
ことをミッションとする、デジタルマーケティングサポーターとして、活動を深めて参ります。




【会社概要】
会社名:株式会社 SO-AI Japan
代表者:代表取締役社長 小松 博
所在地:港区南青山6-13-5 ポルトポヌール402
URL:https://so-ai-japan.com
事業内容:Marketing-TECH/AI事業、デジタルコンサルティング事業、オフショア開発事業(フィリピン)

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:株式会社 SO-AI Japan
担当者:吉本、小松
アプリ関連専用ダイヤル:050-3630-4976
お問い合わせ(フォーム):https://tayori.com/form/4dc10a1c0e4b7473c1ce6b3e96492a32c85ed6e2



配信元企業:株式会社SO-AI Japan
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