starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「仮想現実 (VR) の世界市場:2015年~2019年」 - 調査レポートの販売開始



2015年11月26日

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「仮想現実 (VR) の世界市場:2015年~2019年」の販売をいたしております。

世界の仮想現実 (VR) 市場は、2014年~2019年のCAGRで、96.09%の成長が見込まれています。

当レポートでは、世界の仮想現実 (VR) 市場について調査分析し、市場規模と成長率、市場動向、市場促進要因・課題、市場機会について検証するほか、主要ベンダーなどについて、体系的な情報を提供しています。

第1章 エグゼクティブサマリー

第2章 調査範囲
●市場概要
●エンドユーザー区分
●基準年
●地域
●市場規模の計算と区分
●共通通貨の換算率

第3章 市場調査手法
●調査手法
●経済指標

第4章 イントロダクション
●主な市場ハイライト

第5章 市場情勢
●市場概要
●VRシステムのコンポーネント
●VRの推移
●市場規模と予測
●ファイブフォース分析

第6章 市場区分:コンポーネント別
●ハードウェア vs. ソフトウェア

第7章 市場区分:エンドユーザー別
●ゲーム
●エンターテインメント
●産業用
●Eコマース
●スポーツ・フィットネス
●旅行・観光
●軍事・航空

第8章 地理区分
●地域別

第9章 市場促進要因
第10章 促進要因とその影響
第11章 市場の課題
第12章 促進要因と課題の影響
第13章 市場動向

第14章 ベンダー情勢
●競合シナリオ

第15章 主要ベンダー分析
●Avegant
●Beijing ANTVR Technology
●Criffin
●EON Reality
●Google
●HTC
●ImmersiON-VRelia
●Leap Motion
●Oculus VR
●Razer
●Samsung
●Shoogee (Durovis Dive)
●ソニー
●Virtalis
●Virtual Realities
●Vrizzmo
●WorldViz

第16章 付録
第17章 Technavioについて
図表

【商品情報】
仮想現実 (VR) の世界市場:2015年~2019年
Global Virtual Reality Market 2015-2019 - Industry Analysis
● 発行: TechNavio (Infiniti Research Ltd.)
● 出版日: 2015年11月18日
● ページ情報: 85 Pages

【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi345510-global-virtual-reality-market-industry-analysis.html

【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.