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全通話録音システム「FlexLog」(フレックスログ)がビジネス専門誌「月刊テレコミュニケーション」に掲載されました



■FlexLogが掲載されました
全通話録音システム「FlexLog」が、株式会社リックテレコム(本社:東京都文京区、代表:土岡 正純)が発行する「月刊テレコミュニケーション」7月号(2015年6月25日発行)に掲載されました。

■月刊テレコミュニケーションとは
1984年9月に創刊し、情報通信分野のビジネス専門誌として、最新の市場トレンドや業界動向を「実務に使える情報」として発信しています。
通信業界におけるビジネスが劇的に変化する中で、従来からの通信ビジネス動向を踏まえつつ、専門記者による徹底した取材で、市場の中で生み出されるビジネスチャンスついてもタイムリーにレポートしています。
実務に役立つ“情報通信ビジネスの最前線”がわかる情報専門誌です。

■PBX/ビジネスホンの動向と通話録音
今回FlexLogが紹介されたのは、PBX/ビジネスホンの商品特集のページです。
PBX/ビジネスホン市場は横ばいに推移しているものの、ニーズの変化に伴う機能の追加などで、新たな需要が生まれています。
特に、モバイルとUC機能の対応、業種特化型ソリューションなどがあり、そのひとつに通話録音システムがお客様のニーズとして顕在化しています。
この度、通話録音システムの製品のひとつとしてFlexLogが紹介されました。

■FlexLogとは
NTT ひかり電話オフィスタイプやオフィスA(エース)、Fusion(フュージョン)回線など、様々なIP回線に対応している録音システムです。
省スペース型のサーバーに録音ファイルを保存し、PCから専用のWeb画面にアクセスして、簡単に音声ファイルを検索・再生することができます。

■FlexLogの特徴
コールセンターだけでなく一般企業や事務所、店舗向けに開発された通話録音システムです。
簡単な導入・低価格が売りで、既に事務所や教育機関などで導入が始まっています。
録音の活用方法としては、お客様やお取引先とのお電話で起こり得る「言った言わない」のトラブル時のエビデンスや聞き漏らしの回避に、また先輩社員が後輩社員の電話対応の教育に活用するなど、さまざまな活用方法がございます。

■評価機をお試し頂けます
FlexLogの導入を検討されるお客様には無償の評価機をお貸ししており、録音をお客様の環境でお試し頂けます。


FlexLogをはじめ通話録音システムのことで何かございましたら、ぜひ弊社にお問い合わせ頂けると幸いです。




■FlexLog製品ページ
http://www.optsp.co.jp/product/flexlog.html



■本件のお問い合わせ先          
株式会社オプトエスピー
CTIソリューション部
TEL: 03-3360-3688
Mail: cti-solution@optsp.co.jp
http://www.optsp.co.jp/





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