iPhone 16モデルとiOS 18とのアプリ互換性をリリース初日から確保できるよう開発者を支援
印ノイダ&米サンフランシスコ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --クラウドベースの統合テストプラットフォームのリーディングカンパニーであるラムダテストは、iPhone 16シリーズの4モデルすべてについて、手動および自動テストの両方でサービスの即時利用が可能な状態となっていることを公表しました。iPhone 16シリーズのグローバルリリースと同時に開始されたこのサービスにより、開発者やテスターは、自社のウェブおよびモバイルアプリケーションがAppleの最新デバイスおよびオペレーティング・システムであるiOS 18と完全に互換性があることを確認できます。
このタイムリーな統合により、ユーザーはiPhone 16、iPhone 16 Plus、iPhone 16 Pro、iPhone 16 Pro Maxのすべての機種で、デバイスの発売初日にアプリケーションのテストを行うことができるようになりました。実機でも仮想テスト環境でも、LambdaTestは、最新のiPhoneモデルでスケーラブルなテストを実行することで、企業がアプリの将来性を確保できるようにし、デバイス間のシームレスなパフォーマンスを確実なものにします。この機能により、企業は問題を早期に特定し、パフォーマンスを改善し、最新のAppleデバイス全体でユーザー体験を向上させることができます。
「初日からiPhone 16シリーズでテストできることは、当社のお客様にとって画期的なことです。アプリが最新技術と互換性を持つようにすることで、リリースと同時に競争で優位に立つことができるからです」と、ラムダテストの共同設立者兼製品責任者のMayank Bholaは述べています。「当社は、開発者やテスターが完璧なデジタル体験を構築するのに役立つ最先端のテストソリューションを提供することに全力を尽くしています」
iPhone 16シリーズの追加により、ラムダテストは、ウェブおよびモバイルアプリ向けの最新かつ包括的なテストインフラストラクチャを提供することにおいて、業界をリードし続けています。企業が革新と成長を続ける中、ラムダテストは、さまざまなデバイスやプラットフォームにわたってアプリの互換性を確保する信頼のおけるパートナーであり続けています。
ラムダテストでiPhone 16シリーズのアプリのテストを開始するには、https://applive.lambdatest.com/appにアクセスしてください。
ラムダテストについて
ラムダテストは、ジャスト・イン・タイム・テスト・オーケストレーション(JITTO)により市場投入までの時間を大幅に短縮し、高品質なリリースとデジタル・トランスフォーメーションの加速を実現する、インテリジェントでオムニチャネルなエンタープライズ実行環境です。130を超える国々で、1万社以上の企業顧客と200万人を超えるユーザーが、テストニーズにラムダテストを使用しています。
ブラウザとアプリのテストのクラウドは、3000種類以上の異なるブラウザ、実機、OS環境で、ウェブおよびモバイルアプリの手動テストと自動テストの両方を実行できます。
ハイパーエグゼキュートは、あらゆるフレームワークやプログラミング言語向けのテストグリッドをクラウド上で超高速に実行し、オーケストレーションすることで、品質テスト時間を短縮し、開発者がソフトウエアを迅速に構築できるよう支援します。
ラムダテストについての詳細は、公式ウェブサイト https://lambdatest.com をご覧ください。
本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。
Contacts
For more information, contact press@lambdatest.com