starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

HID、フィンランドに新たな運転免許証と欧州第2世代スマートタコグラフカード・ソリューションを提供する契約を獲得



HIDの包括的なスマートカード・ソリューションでドライバーや法執行機関などがデバイスデータに安全にアクセス可能に

テキサス州オースティン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --信頼を受けたアイデンティティー・ソリューションの世界的リーダーであるHIDは、ヨーロッパの第2世代スマートタコグラフ・ソリューションを組み込んだ、新しい高セキュリティの運転免許証とパーソナライゼーションサービス・ソリューションをフィンランドに提供する契約を獲得しました。このコラボレーションは、フィンランドの交通システムにおけるセキュリティと効率性の向上に対するHIDの取り組みを反映しています。




フィンランドは、合理化された効率的なデジタル文書発行システムという交通局のビジョンに沿って、ソフトウェア、ハードウェア、機器を統合する、包括的でカスタマイズ可能、そして構造化可能なソリューションの恩恵を受けることになります。このプロジェクトのために、HIDは、IDの安全な文書、サービス、システムを提供する信頼できるパートナーであるCardPlusシステムズとともに協力して、業界をリードする機能を備えた優れた運転免許証ソリューションを確保します。


フィンランド運輸通信庁(Traficom)の運転免許および試験サービスの責任者であるマックス・フォグデル氏は、次のように述べています。「Traficom、すなわち、フィンランド運輸通信庁は、HIDとパートナーシップを締結できることを嬉しく思います。私たちは、信頼できるアイデンティティー・ソリューションの分野におけるHIDの幅広い経験により、我々のカードサービスが最高レベルのセキュリティ、効率性、および欧州連合の安全規制への準拠を引き続き満たすことができると確信しています。」


上級副社長兼シチズン・アイデンティティー&セキュア・イシュアランスの責任者であるクレイグ・サンドネスは、このプロジェクトへの熱意を次のように述べています。「私たちは、フィンランド政府と協力し、同国の運転免許証とタコグラフシステムの強化に貢献できることを誇りに思います。セキュリティとイノベーションに対する私たちの取り組みは揺るぎないものであり、この契約は、市民とインフラを保護するための私たちの献身の証です。」


欧州連合の新しい安全基準とタコグラフ規制により、同地域の商用車は2026年までに第2世代のタコグラフを搭載することが義務付けられています。HIDの高度なソリューションは、これらの厳しい規制に完全に準拠しており、スマートカードを使用して、ドライバー、法執行機関、企業そしてワークショップがデバイスデータに安全にアクセスできるようにします。


HIDのID文書発行ソリューションの詳細については、こちらのWebサイトをご覧ください


HIDとのコネクションを維持する


当社のメディアセンターにアクセスし、当社の業界ブログをお読みください。また、FacebookLinkedInそしてTwitterで当社のフォローをお願いします。


HIDについて


HIDは、世界の人々、場所、物について信頼のおけるアイデンティティーを強化します。私たちは、人々が安全に取引し、生産的に働き、自由に旅行することを可能にします。私たちの信頼を受けたアイデンティティー・ソリューションは、人々に物理的およびデジタルな場所への便利なアクセスを提供し、デジタルによって識別・検証・追跡可能なものを接続します。世界中の何百万人もの人々がHIDの製品とサービスを使用して日常生活をナビゲートしており、HIDのテクノロジーを通じて何十億ものモノが接続されています。私たちは、政府、教育機関、病院、金融機関、産業界、そして地球上で最も革新的な企業と協力しています。


テキサス州オースティンに本社を置くHIDは、世界中に4,500人以上の従業員を擁し、100か国以上をサポートする国際オフィスを運営しています。HID は アッサ・アブロイ・グループのブランドです。詳細については、www.hidglobal.comをご覧ください。


CardPlusについて


CardPlusは、北欧におけるセキュアID文書の販売会社であり、サービスとシステムを提供しています。主な製品には、あらゆる種類のプラスチックカード、接触型および非接触型スマートカード、専用ソフトウェアソリューション、カードプリンター、その他のパーソナライズ機器が含まれます。ソリューションパートナーとして、CardPlusは技術的に中立なアプローチを選択してきました。これは、お客様のニーズと用途に最も適した最高の技術を自由に選択することを意味しています。


© 2023 HID Global Corporation/ASSA ABLOY AB。無断転載を禁じます。HID、HID Global、HID Integrale、HID Blue Brickのロゴ、およびChain Designは、HID Global、ASSA ABLOY AB、またはその関連会社の米国およびその他の国における商標または登録商標であり、許可なく使用することはできません。その他のすべての商標、サービスマーク、および製品またはサービス名は、それぞれの所有者の商標または登録商標です。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


HID Global
Matt Winn

mwinn@hidglobal.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.