starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

シュフティ・プロ、2023年デジタルID向けのガートナー・ハイプ・サイクルでID検証のサンプルベンダーとして評価



2023年デジタルID向けのガートナー・ハイプ・サイクルが、企業やイノベーションリーダーに効率をもたらす見込みのある新技術を浮き彫りに



ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --シュフティ・プロは、2023年7月26日に公開された2023年デジタルID向けのガートナー・ハイプ・サイクルにおいて、サンプルベンダーとしての評価を受けました。ガートナーに登録している読者は、レポートを読み、ダウンロードすることができます。


シュフティ・プロは、59ページの「サンプルベンダー」欄の下部に他のサンプルベンダーとともに、記載されています。


「当社は2017年以来、世界各国の企業に革新的なIDVソリューションを提供してきました。また、これからも最新の技術強化と強固なデータ・セキュリティ・ポリシーを導入することにより、継続的に改善していきます」と、シュフティ・プロの最高経営責任者ビクター・フレダンは述べています。


生成AIに対する懸念の高まり


ガートナーのレポートはまた、ディープフェイク・テクノロジーに対する懸念の高まりと詐欺師によるその使用の増大を浮き彫りにしています。


「攻撃者は提示型攻撃(相手の顔の画像を使用するなど)を使用することがあります。ベンダーの提示型攻撃検知(PAD)の主張は、注意深い精査を必要とします。徹底的な評価は、ほとんどのバイヤーの能力を超えています。有効なPAD技術は、ユーザーエクスペリエンスのメリットを損なうことがあります。生成AI(ディープフェイク)攻撃は、より高度な対策を要求し、ベンダー間の主な差別化要因となります」


個人情報や個人識別情報に対する信認確保


同レポート内では、以下の内容が報告されています。


「認証プロトコルは、パスキーに対する関心、つまりマルチデバイス資格情報によって推進される、最も前向きな勢いをつけました。実環境のID主張に信頼性を与えるようなイノベーションはやがて頭打ちになるでしょう。これには、ID検証とデータ中心のID確認が含まれます」


シュフティ・プロ - デジタル時代における信頼とセキュリティの強化


シュフティ・プロは、企業に対し、最大99.7%の精度で信頼できる実在の人だけが認証を通過できることを保証します。このプラットフォームは、企業に対して一体型KYCおよびKYBソリューションを提供し、150以上の言語で1万を超えるIDドキュメントをサポートします。同社は、最先端のAI駆動のIDVサービスを提供し、オンライン詐欺を世界的に阻止することにより、世界各国の信頼を加速させています。


また、同社はディープフェイクの詐欺を効果的に発見できるIDVソリューションの重要性を認識し、あらゆる種類の身元のなりすましをなくすことを目的とした、最も強力なバイオメトリクス認証アルゴリズムを開発しました。プラットフォームには、深度知覚アルゴリズムと生体検出が組み込まれており、詐欺師が使用するあらゆる種類のディープフェイクとマスキング操作を効果的に発見できます。


2023年7月26日、2023年デジタルID向けのガートナー・ハイプ・サイクル。ガートナーおよびハイプ・サイクルは、米国および国際的にGartner Inc.またはその関連会社の登録商標であり、許可を得て本プレリリースで記載されています。複製権所有。


免責事項:ガートナーは、その調査出版物に記載されているベンダー、製品、またはサービスを推奨するものではありません。また、最高評価または他の評価を得たベンダーのみを選択するようテクノロジーの利用者に助言するものではありません。ガートナーの調査出版物は、ガートナー社の調査組織の意見で構成されており、特定の行為に導く意図を有していません。ガートナーは、商品性または特定の目的への適合性に関するいかなる保証も含め、この調査に関して表明または暗示を問わず、すべての保証を否認します。


シュフティ・プロについて


シュフティ・プロは、KYC、KYB、KYI、AML、生体認証、およびOCRソリューションを提供する、世界中で信頼を高めている大手IDVサービス・プロバイダーです。7箇所の海外オフィスを構え、2017年の創業以来、17種類の無料IDV製品およびソリューション・スイートをリリースしています。150以上の言語で10,000以上のID文書を自動的かつ安全に検証する機能を備え、240以上の国と地域の顧客にサービスを提供しています。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


For more information, please contact:


Paul Keene

Snr. Digital Marketing Manager | Shufti Pro

paul.k@shuftipro.com
+44 020 3435 6498


Market Pro

Marketing Partner | Shufti Pro

Shuftipromedia@marketpro.ai

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.