starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

インテルサットの機内接続がすべてのエアバス航空機に拡大



製造時または後付けでインストールされる機内接続システムとして、インテルサットの多軌道サービスが利用可能に

バージニア州マクリーン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --世界最大級の総合衛星・地上ネットワーク事業者で、機内接続(IFC)の代表的プロバイダーであるインテルサットは、航空会社や航空機リース企業がエアバスの「エアスペース・リンク(HBCプラス)」ソリューションを通して、インテルサットのLEOおよびGEO衛星を利用する多軌道ネットワーク・サービスを利用できるようになると発表しました。メーカーが取りそろえる柔軟なIFCサービスのなかでも、インテルサットは最大のサービス・プロバイダーとなります。




「インテルサットは航空会社ごとに事情が異なることを理解し、目的に合った機材オプション、様々なビジネスモデル、乗客サービスといった柔軟性と選択肢をお客様に提供してきました」と、インテルサットの商用航空担当シニア・バイス・プレジデントであるDave Bijurは述べています。「LEO衛星の低遅延とGEO衛星の高い処理能力を活用し、当社はエアバスとともに、今までになく洗練された柔軟性の高いサービスを提供しています。」


2026年前半を目途に納入される航空機を皮切りに、航空会社はエアバスのKuバンドESAターミナルを選択することができます。これは「ワンウェブ」のように当社のGEOネットワークとLEOネットワークに同時接続できるように設計されています。このデータ・ルーティング・プランにより、他とは比べ物にならない世界レベルの回復力、低遅延、高い処理能力を持つ、インテルサット独自の上質なIFCサービスを提供することができるのです。契約の一環として、エアバスはライン内でHBCプラス・システムのインストールを管理するほか、変更管理やシステム稼働に関するサポートを行います。


「新たな融合から誕生した多軌道IFCサービスは、エアバスとインテルサット双方のチームが、お客様の需要に応えるべく協力して成功を収めたという証しです」と、キャビン調達(シート、IFE、エレクトロニクス)担当バイスプレジデントのMaximilian Ruecker氏は述べています。「インテルサットによる、衛星を融合した多軌道ソリューションを円滑に提供するための革新的なGEO・LEO衛星利用方法は、エアスペース・リンクのオープン・エコシステムが持つ破壊的な性質に合っています。」


インテルサットについて

インテルサットのグローバルな専門家チームは、自社の次世代グローバル・ネットワークとマネージド・サービスを通じて、政府、NGO、商業顧客にシームレスで安全な衛星ベースの通信を提供することに注力しています。世界屈指の規模を誇る最先端の衛星フリートと接続インフラを運用してデジタル格差を解消し、通信、協力、共存のために人と道具が海を越えて話し、大陸の反対側を見て、空を通して音を聞くことを可能にしています。60年前の設立以来、当社は顧客と地球に貢献するいくつもの衛星業界サービスにおいて「先駆け」的存在です。インテルサットの社員はイノベーションの伝統を拠り所に新世代の課題に対応することに目を向け、現在は宇宙における「次の先駆け」になることを目指しています。今後もこの分野に破壊的変革をもたらし、業界のデジタル・トランスフォーメーションを主導していきます。


ソーシャルメディアで当社をフォローしてください。


https://twitter.com/INTELSAT
https://www.linkedin.com/company/intelsat
https://www.instagram.com/intelsat/?hl=en


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


Steve Lott

Steven.Lott@intelsat.com
+1 202 285-9590

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.