starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マチュピチュが映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』の壮大な戦闘シーンの舞台に


ペルー、リマ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 映画『トランスフォーマー/ビースト覚醒』のプレミアは成功を収めましたが、ペルーで撮影されたこの大作には、クスコ (マチュピチュ) とサン・マルティン (タラポト) 地域の非常に美しい古代の風景が映し出されています。本作のプロデューサーであるロレンツォ・ディ・ボナヴェンチュラは、「私は以前からマチュピチュに行きたいと思っており、それは人生で最も大きな願望の1つでした。トランスフォーマーの素晴らしいところは、このような素晴らしい場所を訪れることができるという点ですペルーの文化とジャングルは素晴らしいです」と述べています。




コロナ禍での撮影中にペルーに歓迎されたことを、新しいロボット種族であるマクシマルを紹介する場所にクスコを選んだスティーブン・ケイプル・ジュニア監督は、「ペルーは地球上で最も美しい場所の1つです。チームも人々も素晴らしいですね。映画を鑑賞する皆さんは文化や歴史を楽しめるでしょう。現地に行って撮影するだけでなく、その場にいてその瞬間を楽しむこともできる、最も魅力的な場所の1つです」と評価しています。


ドミニク・フィッシュバックはクスコのエネルギーと神秘性について、「シャーマンがこの土地を祝福するためにやって来たのです。信じられないような体験でした」と述べています。アンソニー・ラモスは、「ペルーはこの映画と、祭りと、人々と、衣装と、芸術の主役です。それをただ感じてください」と述べ、映画の中で再現され、800人のエキストラが参加したインティライミ・フェスティバルについて言及しました。


本作はシリーズで初めて、ロボットがペルーの主な母国語であるケチュア語を話すことになります。ディ・ボナベンチュラは、「この映画で一番好きな部分です。トランスフォーマーが英語以外の言語を話すというのはこれまで一度もありませんでした。私たちは母国語を尊重したかったのです。本作のメッセージの1つは、オプティマスが人々を信頼することであり、このシーンはそのつながりを示しています」と語っています。


ニューヨークを訪れたペルー貿易観光促進庁(PROMPERÚ)のチームとのインタビューにおいて、俳優らと監督はクスコのデザインが施されたパネルとオートボットのロゴが入ったペルーのシルバーチェーンを受け取りました。


映像制作はFilmInPerúを通じてPROMPERÚの支援を受けて行われ、忘れられない体験となりました。ペルーには、驚くべき文化、インフラ、つながり、そしてあらゆる種類のストーリーを伝える無数の場所があり、撮影地として理想的です。


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


filminperu@promperu.gob.pe

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.