starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

インカが米国に、ペルーの観光産業にとって強い追い風


リマ、ペルー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) --インカ皇帝が道中疲れ知らずに踊り続ける従者を引き連れニューヨークの通りを歩き、その光景のとりこになった通行人が立ち止まって動画を撮影する等、注目を集めました。




このパフォーマンスはペルー・クスコの役者30人によって行われ、ペルーが再びニュースを賑わすためのプロモーション戦略として、将来ペルーに観光に訪れる可能性のある人々の前でポジティブな方法で実施されました。 


来るべきインティライミ(太陽の祭典)は千年にわたり続いている、太陽神を崇め、日照時間を長くするように太陽神にお願いする儀式です。このクスコで最も知名度の高い祭典に世界の注目を集めるべく、ビッグアップル(ニューヨーク市)でプロモーションが行われました。 


インティライミでは毎年6月24日に太陽を崇め、南半球の冬至を祝います。6月を通じて、大地、太陽、雪で覆われた山々を崇めるインカの儀式が行われます。


キリストや聖母マリアその他多くの聖人をたたえる一方で、多くのペルー人はその土地や自然の神もたたえています。これらにはパチャママ(母なる大地)やアプス(山の精霊)等があり、アプスのなかには地域の村を守っている、山頂を雪で覆われた神聖な山々もあります。アンデス住民のQoyllur Rit’iフェスティバル等の儀式やカトリックのコーパスクリスティの後に、最も重要な儀式であるインティライミが開催されます。


太陽の祭典2023は世界中の旅行者が参加することができ、ペルーの特異性や特殊性を思い出させてくれます。


PROMPERÚでは、観光産業の発展と繁栄のために、地元政府と民間セクターがイベントや短期・中期の旅行先についてのプロモーションを集中的に行っています。


トランスフォーマーがクスコに集結


生きている間に訪れるべきマチュピチュをはじめとするペルーの重要な観光地が、トランスフォーマーの新シリーズで取り上げられます。


自慢の76か所の自然保護地域、21か所の保全地域、そして134か所の民間保全地域をもつペルーは、たくさんの旅行先、コミュニティ、わくわくする体験を、エシカルフットプリントと環境フットプリントに自信をもってお届けします。


アンデスからアマゾンまで、サステナブルな観光地や体験が国中いたるところにあり、これらは国際的に知られているグリーン組織・団体からグリーン認証を獲得し、世界に認められています。


6月9日に劇場公開予定の「Transformers: Rise of the Beasts」の舞台裏は以下をご覧ください。


https://shorturl.at/dnpIR


本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts


José Carlos Collazos

jcollazos@promperu.gob.pe

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.