ガートナーからラストマイルデリバリー技術の代表的ベンダーに選定される
シカゴ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- ファーアイは本日、ガートナー初の報告書「ラストマイルデリバリー技術ソリューションのマーケット・ガイド1」で、18社の代表的ベンダーの1社として選出されたと発表しました。
ガートナーによると、「…輸送業務において、世界のラストマイルデリバリー市場規模は2021年に405億ドルとなり、2030年には1237億ドルを生み出すと予測されています。予測期間(2022年~2030年)の年間平均成長率(CAGR)は13.21%と予測され、市場シェアはアジア太平洋地域がトップで、2021年の電子商取引支出全体で64%を占めています。北米と欧州はアジア太平洋に続くシェアとなっています。しかし、ソフトウエアの需要という点では、米国がラストマイルデリバリーソフトウエアの市場をけん引しています。」
ファーアイの最高経営責任者(CEO)で共同創設者のクシャル・ナハタは、次のように述べています。「当社は、10年近くにわたり、世界の数百社の企業にとってのラストマイルデリバリーを簡素化してきました。ラストマイルデリバリー技術を取り上げた初のマーケット・ガイドで認められたことは、当社がラストマイルデリバリーに戦略的に傾注していることをさらに証明するものだと、私たちは考えています。今日、以前にも増して、消費者中心の効率的なラストマイルデリバリー体験は、ブランドロイヤルティーにとって、またデリバリー体験を競争上の優位性に変える上で、極めて重要です。」
ファーアイの製品は、ラストワンマイルデリバリーの一連のプロセスにおける重要な分野(出荷、追跡、ルート選定、実行、体験)を指向しています。ファーアイの製品は、オーケストレーション、リアルタイムの可視化、ブランド化された顧客体験、ビジネスプロセス管理を組み合わせたオールインワンのローコード/ノーコードデリバリー物流プラットフォームであるファーアイ ・プラットフォームに支えられており、注文からドアまでのデリバリーを納期通り、正確に行うことができるようにします。電子商取引や小売り、大型貨物・ばら荷、宅配便、物流の業界における企業は、ファーアイを頼りにラストマイルの業務効率を向上させ、優れた顧客デリバリー体験を実現しています。
ゴードン・フード・サービスのカスタマー・イノベーション・マネージャーであるアル・コントレラスは、次のように述べています。「ラストマイルデリバリーは、消費者体験の極めて重要な側面として浮上しています。私たちはファーアイとオムニチャネルのラストマイル戦略に取り組んでおり、お客さまに当日デリバリーやデリバリー時間帯の選択肢などのデリバリー選択肢を増やすとともに、さらに注文状況を正確にリアルタイムで更新することで、満足度の向上とリピート購入につなげています。」
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1ガートナー、ラストマイルデリバリー技術ソリューションのマーケット・ガイド、オスカー・サンチェス・デュラン、カーリー・ウェスト、ネイサン・リース、2022年12月13日
ファーアイについて
ファーアイのデリバリー管理プラットフォームは、デリバリーを競争上の強みに変えます。小売り、電子商取引、サードパーティーロジスティクスの企業は、オーケストレーション、リアルタイムの可視性、ブランド化された顧客体験というファーアイ独自の組み合わせにより、複雑なラストマイルデリバリーの物流を簡素化することができます。ファーアイのプラットフォームにより、企業は消費者の忠実度と満足度を高め、コストを削減し、業務効率を向上させることができます。ファーアイは、世界30カ国に150以上の顧客を持ち、世界5カ所に事業所を構えています。ファーアイは、ラストマイルのファーストチョイスです。
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