starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

世界有数の豆腐メーカーがアエラ・テクノロジーと提携し、意思決定インテリジェンスを導入


韓国のプルムウォンがAera Decision Cloud™を採用し、サービスの向上、コストの削減、持続可能性のサポートを実現

米カリフォルニア州マウンテンビュー--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 意思決定インテリジェンス企業のアエラ・テクノロジーは本日、韓国有数の生鮮食品企業で世界トップの豆腐メーカーのプルムウォンと提携したと発表しました。この世界的リーダー企業のサプライチェーン全体で意思決定インテリジェンスを実現することが目的です。



ビジネス上の意思決定をデジタル化・拡張・自動化する専用プラットフォームであるAera Decision Cloud™(アエラ・ディシジョン・クラウド)を使用することで、プルムウォンは意思決定の速度と規模を向上させ、世界的な成長を効果的にサポートし、ビジネスと環境の成果を促進することになります。

プルムウォンは、1000種類以上の新鮮かつ便利で手の届きやすい食品ラインを対象に、栄養と持続可能性に根ざしたビジネスを展開しているため、サプライチェーン管理の新しい手法で混乱に対応し、調達・加工・包装・流通に関する同社の厳格な基準を達成する必要がありました。同社は、世界で拡大する事業拠点を支え、保存期間の短い製品による事業の無駄を省くために、複数の変数を説明するための製品SKU予測の改善、マスターデータの課題の解消、柔軟性に欠ける機能指向のシステムからの移行により、需要・供給・物流の意思決定の迅速化を大規模に実行しようとしました。

プルムウォンのSCM部門責任者であるSeunghoon O氏によると、同社はアエラの意思決定インテリジェンスプラットフォームの統合性と拡張性の機能を理由に当社との提携を決定しました。Seunghoon O氏は「私たちはアエラと提携することで、意思決定インテリジェンスの力を活用したサプライチェーンの競争優位性を獲得できるものと大いに期待しています。Aera Decision Cloud を使用することで、意思決定をデジタル化して成長を促進し、コストを削減し、サービスを向上させ、持続可能性をサポートできるようになります。同時に、直感的な技術で従業員に力を与え、業務と顧客サービスを改善することができます」と述べています。

アエラ・テクノロジーのフレデリック・ラルヨー最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「プルムウォンと提携し、同社の意思決定インテリジェンスの長期的な取り組みを実現できることを光栄に思います。これは時間帯や言語を超えた相互の信頼と連携の上に築かれたパートナーシップであり、私たちはプルムウォンが世界の事業拠点においてデジタル意思決定の自動化と規模拡大を継続的に成功させることができるようお約束し、そのための取り組みに励んでいます。」

意思決定インテリジェンスイニシアチブの第一段階では、予測と物流管理のための動的な意思決定が実現します。Aera Cognitive Skills™(アエラ・コグニティブ・スキル)と呼ばれるカスタマイズ式のデジタル意思決定機能により、プルムウォンは下記の能力を獲得することになります。

  • 複数の内的および外的な影響要因を考慮した需要予測。需要計画の決定を補強または自動化し、予測の過不足を回避する機能を活用する。
  • リアルタイムの出荷データを使って仕向港への到着予定時刻を予測し、最適な荷主の選択肢を見極める。
  • 複数のソースシステムからクローリングしたデータを使用してマスターデータのエラーを特定し、信頼できる唯一の情報源を得て、マスターデータの完全性・一貫性・正確性を追跡する。

プルムウォンの詳細情報については、www.pulmuone.comをご覧ください。

プルムウォン

1984年以来、プルムウォンは、あらゆる階層と年齢の人々に、プラントフォワードのアジア風料理をより簡単に、よりおいしく提供し続けています。植物性タンパク質に関する世界最高の研究開発力を基盤に、プラントフォワード食品のリーダーを目指すとの約束をしてから、革新的な食品の新ラインを国内および米国・中国・日本を含む海外で発表しています。

アエラ・テクノロジー

アエラ・テクノロジーは、ビジネスの俊敏性を実現する意思決定インテリジェンス企業です。当社の革新的なクラウドプラットフォームは、既存のシステムと統合し、リアルタイムでビジネス上の意思決定を行い、実行することができます。デジタル加速化の時代において、アエラは世界中の企業が変化し続ける環境に対応するための方法を変革できるよう支援しています。詳細情報については、www.aeratechnology.comをご覧ください。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media Contact:
Zoe Kine
Aera Technology
Email: zoe.kine@aeratechnology.com
Ph: 415-497-5285

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.