starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ネットアップがアイルランドのコークに新しい国際本部を開設し、ハイブリッド・マルチクラウド・データ管理への継続的な投資を拡大


ネットアップのコークでのプレゼンスにより、世界中の顧客をサポートするために、2025年までに500人の雇用が創出される見込み

米カリフォルニア州サンノゼ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- グローバルなクラウド主導データ中心ソフトウエア企業のネットアップ(NASDAQ:NTAP)は本日、アイルランドのコークでの新しい国際本部の開設を発表しました。このオフィスは、アイルランド最大で最も野心的な都市再生プロジェクトであるコークのドックランズ内のナビゲーション・スクエアにあります。


新しい国際本部は、ネットアップの国際的な商業、販売、技術業務に用いられ、利用可能な技術、エンジニアリング、ソフトウエア開発の人材の幅広いエコシステムを通じて、世界中の顧客をサポートする当社の能力を拡大します。

ドックランズのウォーターフロントの新オフィスの開設にあたり、公共支出・改革大臣のマイケル・マクグラス下院議員が、ネットアップ社長のセザール・セルヌーダと共に参列します。

公共支出・改革大臣のマイケル・マクグラス下院議員は、次のように述べています。「今日ここで、アイルランドでのネットアップの新しい国際本部の開設に立ち会えることをうれしく思います。また、2025年までに見込まれる500人の雇用の創出を歓迎します。これにより、コーク市と南西地方全体は、ネットアップのようなテクノロジー企業にとって最高の立地としてさらに認められることになります。本日の開設を実現された皆さまに、お祝いを申し上げたいと思います。また、アイルランドへの外国直接投資の誘致に不可欠な役割を果たし続けているIDAアイルランドの役割に感謝します。」

IDAアイルランド暫定最高経営責任者(CEO)のメアリー・バックリーは、次のように述べています。「国際本部を設立するというネットアップの決定は、南西地方、そして実にアイルランドにとって、素晴らしいニュースです。地方全体で使用可能なクラウド技術と革新に精通した熟練した多様な人材の豊富さは、ネットアップのようなグローバルな組織を惹きつける上で重要な要素です。IDAアイルランドは、地域拠点へのこのような投資の獲得に引き続き注力しています。ネットアップに、この拡大を通じた成功をお祈りします。」

ネットアップのセザール・セルヌーダ社長は、次のように述べています。「コークの新しい国際本部の開設を祝うために、公共支出・改革大臣のマイケル・マクグラス下院議員をお迎えすることができて光栄に思います。世界をリードするテクノロジー企業の多くの本拠地である都市で、この大規模な再生の取組みの中心にいるのは刺激的なことです。アイルランドに国際本部を開設することは、パートナーと協働し、お客さまのクラウド主導のデジタル変革をサポートしながら企業としての変革を加速する当社の道筋において、重要で刺激的な一歩です。ネットアップは、人材を拡大し、引き続き業界をリードする能力とソリューションを提供して、当社独自の価値提案を強化するために、国際的なプレゼンスを高めています。ここアイルランドで利用できる豊富な人材プールにより、当社はハイブリッド・クラウド戦略を前進させ、お客さまとパートナーに革新的な新サービスを提供することができます。」

ネットアップは、すでにコークで100人以上の従業員を雇用しており、2023年6月末までにさらに200人以上のスタッフを採用して、2025年までに500人の従業員に達する予定です。空いている職は、初期のキャリアからシニアレベルまで多岐にわたり、エンジニアリングおよびテクノロジーの役割から財務、販売、採用、製品管理に及び、多言語での仕事も含まれています。

ナビゲーション・スクエアのオフィスには、柔軟なハイブリッドの勤務モデルを提供するネットアップの「Thrive Everywhere」モデルを通じて、すべての従業員がアクセスできます。国際本部の従業員は、ウェルビーイング・デー、ノーミーティング・デー、有給ボランティア・デーを含め、ネットアップのすべての雇用福利厚生を利用できます。

ネットアップの執行副社長兼最高人事責任者のデブラ・マッコーワンは、次のように述べています。「コークは、テクノロジー企業の国際本部に最適な世界的ハブとして選ばれており、100社以上のテクノロジー企業の本拠地を擁しています。コークの2つの大学全体で4万人以上の学生がおり、国際本部をコークに置くというネットアップの決定は、堅固で進化を続けるテクノロジー市場をサポートするために真にふさわしい人材プールへのアクセスをもたらします。コークの活気ある新しいビジネスシーンの一部となることに加え、ネットアップのハイブリッドの勤務モデルは、アイルランド全国の技術系および非技術系の志望者に機会があることを意味しています。」

アイルランドのコークにあるネットアップの国際本部の詳細と、現在募集している職種に関しては、https://www.netapp.com/company/cork-location/をご覧ください。

ネットアップについて

ネットアップはグローバルなクラウド戦略で業界をリードする、Data-Centricなソフトウエア企業です。デジタルトランスフォーメーションが加速する時代において、データを活用してビジネスをリードする企業や組織を支援します。クラウドでの開発、クラウドへの移行、オンプレミスでの独自のクラウドレベルの環境構築など、データセンターからクラウドまでのアプリケーションを最適な状態で実行できるシステム、ソフトウエア、クラウド サービスを提供しています。ネットアップは、多様な環境にわたって機能するソリューションを通じて、企業や組織が独自のデータファブリックを構築し、いつでもどこでも、必要なデータ、サービス、アプリケーションを適切なユーザに安全に提供できるようにしています。詳細については、www.netapp.comをご覧ください。また、TwitterLinkedInFacebookInstagramでネットアップをフォローしてください。

NetApp、NetAppのロゴ、www.netapp.com/TMに記載されているマークは、NetApp, Inc.の商標です。その他の会社名および製品名は、それぞれの所有者の商標である場合があります。

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media Contact:
Kenya Hayes
NetApp
kenya.hayes@netapp.com

Investor Contact:
Lance Berger
NetApp
lance.berger@netapp.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.