starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アームが新しい取締役と新たな最高財務責任者を発表


ニュースのハイライト

  • 新しい取締役のカレン・ダイクストラとジェフ・サインがアームの取締役会に加わる
  • ジェイソン・チャイルドを新CFOに任命

英ケンブリッジ--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アームは本日、AOL元最高財務・総務責任者のカレン・ダイクストラと、レイン・グループの共同創立者でパートナーのジェフ・サインを即日発効で新しい取締役に任命したと発表しました。この2人の非常に有能なリーダーは、アームが上場の可能性に向けて準備を整える中、多様な専門知識を当社にもたらします。

アームのレネ・ハース最高経営責任者(CEO)は、次のように述べています。「ダイクストラとサインを心から歓迎します。二人は卓越したビジネスリーダーであり、アームの取締役会に深く幅広い経験をもたらします。」

アームは本日、ジェイソン・チャイルドの最高財務責任者(CFO)への任命も発表しました。チャイルドは、高成長企業でリーダーシップを担い、グローバルな財務機能を拡大してきた30年以上の経験を持っています。チャイルドは2022年11月2日にアームに入社し、ハースに直属して、当社のグローバルな財務およびIT組織を主導します。

ハースは、次のように述べています。「チャイルドは、グローバルな財務およびテクノロジーにおける経験豊富なリーダーです。チャイルドの公開企業での財務管理とIPO実行の幅広い経験は、将来の上場に向けて準備する上で非常に貴重になるでしょう。私たちがアームの上に構築されるコンピューティングの未来を定義し続ける中、アームの経営チームの一員としてチャイルドと協力することを楽しみにしています。」

チャイルドは現在のCFOであるインダー・シンの後任となります。シンは顧問の役割でアームに留まり、11月まで移行を支援した後に新しい機会へと移ります。

ハースは次のように述べています。「シンの過去数年間にわたる貢献とリーダーシップに感謝しています。シンは2019年に入社して以来、財務、IT、サイバーセキュリティーの各チームでシステムとプロセスをアップグレードして堅固な組織を構築するなど、当社が数多くの変化に対処するサポートをしてきました。シンの今後の活躍を願っています。」

チャイルドは直近では、2019年からスプランクのシニア・バイスプレジデント兼CFOを務めていました。スプランクの前は、2011年に上場をサポートしたグルーポンなどで複数のCFOの職を務め、アマゾン・インターナショナルでもCFOを務めました。

チャイルドは、次のように述べています。「創立以来、アームは半導体業界で革新とリーダーシップの素晴らしい歴史を築いてきました。アームは世界クラスのカテゴリー・リーダーであり、アームにとって刺激的なこの時期に、CFOとして加わることに期待を感じています。」

カレン・ダイクストラについて

ダイクストラは、以前はウェブ・ポータルおよびオンライン・サービス提供企業のAOLの最高財務・総務責任者を務めていました。AOLの前は、プレインフィールド・アセット・マネジメントのパートナーや、プレインフィールドの事業開発会社であるプレインフィールド・ダイレクトの最高執行責任者および最高財務責任者を務めました。それ以前は、雇用主に人的資本管理ソリューションを提供するオートマティック・データ・プロセッシング(ADP)に25年以上勤務し、最後は最高財務責任者を務めました。ダイクストラは現在、VMwareとガートナーの取締役であり、以前はボストン・プロパティーズ、クレーン、AOLの取締役も務めていました。

ジェフ・サインについて

サインは、テクノロジー、メディア、コミュニケーションに焦点を当てた世界的なマーチャント・バンクであるザ・レイン・グループの共同創立者であり、パートナーです。レインを創立する前は、UBSインベストメント・バンクの副会長兼テクノロジー・メディア・通信投資銀行業務のグローバル責任者、モルガン・スタンレーのマネジング・ディレクター、ニューヨークとロンドンのサリバンアンドクロムウェルの弁護士を務めました。サインは現在、多数のレインのポートフォリオ企業および子会社の取締役を務めています。また、米国公共ラジオ放送(NPR)(副会長)、ITHAKA、教育試験サービス(ETS)(会長)、アメリカン大学、マンハッタン・シアター・クラブの理事も務めています。

ジェイソン・チャイルドについて

ジェイソン・チャイルドのキャリアは30年に及び、グローバルな財務と戦略、会計、資本市場/資金管理、IPO実行、投資家関係のあらゆる側面にわたります。チャイルドは、エンタープライズ・ソフトウエア/SaaS、eコマース、ローカル・コマース、消費者向けハードウエア/IOT、オンラインの住宅用不動産における革新的テクノロジーの規模拡大の幅広い経験を有しています。直近では、アプリケーション管理、セキュリティー、コンプライアンス、ビジネスおよびウェブ分析を専門とするテクノロジー企業スプランクで、シニア・バイスプレジデント兼CFOを務めていました。経営幹部の役割を担う前は、アマゾンで11年以上にわたってさまざまなグローバル財務チームを主導し、アマゾン・インターナショナルでCFOを務めました。チャイルドは2022年4月からeコマース企業クーパンの取締役を務めています。チャイルドはワシントン大学フォスター・スクール・オブ・ビジネスで学士号を取得しており、現在、同大学のグローバル諮問委員会に所属しています。

アームについて

アーム・テクノロジーは、コンピューティングの未来を定義しています。当社のエネルギー効率に優れたプロセッサー設計とソフトウエア・プラットフォームは、2300億個を超えるチップで高度なコンピューティングを実現しており、当社の技術はセンサーからスマートフォン、スマートコンピューターに至るまで、製品を安全に動かしています。当社は1000社を超える技術パートナーと共に、人工知能があらゆる場所で機能することを可能にしており、サイバーセキュリティーにおいては、チップからクラウドまで、デジタルの世界への信頼の基盤を提供しています。未来はアームの上に構築されています。

すべての情報は「現状有姿」で提供され、保証および表明を行うものではありません。本文書は、出典明記・不改変で自由に共有することができます。アームはアーム・リミテッド(またはその子会社)の登録商標です。すべてのブランドまたは製品名は、それぞれの所有者の財産です。© 1995-2022 Arm Group.

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

Media
Arm External Communications
Eliza Walsh
Global-PRteam@arm.com

Investor Relations
Arm IR
Ian Thornton
ian.thornton@arm.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.