アーサー・ディ・リトル, 世界のメディア市場に関する年次レポート2022年版を発表

ロンドン--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- アーサー・ディ・リトル(ADL)は、世界のメディア市場に関する年次レポートの2022年版を発表しました。本レポートでは、メディア、スポーツ、エンターテインメントに携わる企業が、既存機会の活用と、自社事業の変革による消費者への訴求力維持という両手段により、いかにポストコロナの世界に対応していくべきかを探ります。
本レポートでは、このメディア新時代を形成している重要テーマとして次の点を指摘しています。
本レポートは、世界のメディアエコシステムの4つの重要構成主体に対して、市場に関する情報と専門家の知見を提供することを目指しています。
本レポートの執筆にあたっては、現在の市場動向を把握するために、広く経営陣へのインタビューを実施し、世界のメディア関連企業のあらゆるセグメントでのプロジェクト経験を検討しました。定量的な市場規模の推定と業界の将来予測は、53カ国と2015年~2024年の10年間をカバーするものとなっています。
レポートの共同主執筆者を務めた
レポートのダウンロードはこちらから:
https://tinyurl.com/2p987nhr
お問い合わせ先: Cate Bonthuys
Catalyst Comms
+44 7746 546773
  • cate@catalystcomms.co.uk
  • 林 達彦
    アーサー・ディ・リトル・ジャパン
    マーケティング
    +81-3-4565-0315
  • Hayashi.Tatsuhiko@adlittle.com
  • Yahoo!で調べてみよう

      Loading...