starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

NAGAグループが2021年度の事前予想を上回る5億5300万ユーロのグループ収益を記録し、世界初のWeb3暗号資産ソーシャル取引プラットフォームのNAGAXを発表


NAGAグループの2021年未監査暫定業績の概要:

- 年間過去最高を再度記録:収益は5億5300万ユーロで、事前見通しの5000万ユーロに対して126%に

- EBITDAは1億2800万ユーロで、前年比93%増

- 取引高は107%増加して2500億ユーロに

- 取引件数は60%増加して1000万件に

- コピー取引件数は3倍近く増加し、480万件に

独ハンブルク--(BUSINESS WIRE)--(ビジネスワイヤ) -- 取引、暗号通貨、支払のためのソーシャル・ネットワークNAGA.comを提供するNAGAグループ(XETRA:N4G、ISIN:DE000A161NR7)は、未監査の暫定収益が2021年の事前見通しを上回りました。

連結グループ収益は前年比で2倍以上増加して約5530万ユーロとなりました(2020年は2440万ユーロ)。この力強い成長は、1280万ユーロの過去最高のEBITDAによって裏付けられ、これは2020年(660万ユーロ)の2倍に近い数字です。さらに、NAGAは、27万7000個を超える新規アカウントが取引プラットフォームに加わったことも報告いたします。これは、昨年比で128%の増加です(2020年の新規アカウントは12万2000個)。

2021年の取引高は初めて2500億ユーロに到達しました。これは、当社がこの数字を2020年(1210億ユーロ)と比べて2倍にすることができたことを意味します。さらに、NAGAは、リアルマネー取引を1000万件以上執行し、これは2020年(630万件)と比べて60%の増加です。特筆すべき点として、最も大きく成長した項目は、コピー取引の活動でした。2021年に、NAGAでは、独自のAuto Copyツールを通じて480万件を超えるコピー取引が行われました。これは、2020年(170万件)と比べて3倍近い数字です。

「2021年は、NAGAにとって素晴らしい年でした。当社は再び過去最高を記録し、その過程でいくつもの大台に到達しました。成長への投資とマーケティング活動の継続的加速が功を奏しました。さらに、当社は、NAGAペイのような素晴らしい商品を立ち上げ、プラットフォームを改善し、戦略的投資家を当社への出資者に迎えました。2022年も、成果の続く年となるでしょう。当社は、最も急成長しているネオブローカーの1社となると予想しており、既存市場でのシェアをさらに獲得するだけでなく、新規市場への進出も行い、まったく新しいプラットフォームであるNAGAXで暗号資産とDeFiへの注力を強めていきます」と、NAGAの創立者で最高経営責任者(CEO)のベンジャミン・ビルスキは述べています。

NAGAXの2022年第1四半期の立ち上げ

NAGAは、暗号通貨に集中したまったく新しいソーシャル取引プラットフォーム「NAGAX」の立ち上げを発表いたします。

このプラットフォームで提供予定のサービス:

- 独自のWeb3ソーシャル取引エクスペリエンス

- 700種類以上の取引対象資産をカバーしたスポット取引所

- 先物とデリバティブの取引所

- 最高レベルのセキュリティーを備えた暗号通貨ウォレット

- 内蔵NFTプラットフォーム

- ステーキング・プラットフォーム

- 有望なプロジェクトのためのローンチパッド

- 学習プラットフォーム内での教育映像コンテンツ(報酬あり)

このプラットフォームは、世界的に独自の「Web3ソーシャル投資フィード」を提供し、これは、プラットフォーム上のユーザー作成コンテンツをマネタイズ可能なNFTへと自動的に変換します。

「NAGAでは、業界で最も革新的な仲介プラットフォームの1つを構築しています。これは、ソーシャル交流と究極的にはコピー取引が大きな要素となっています。また当社は、コンテンツ制作者やインフルエンサーとそのニーズに関して独自の知見も得てきました。しかし、分散型金融(DeFi)が金融領域の強力な成長セグメントの1つになると当社は考えており、そのため、当社の知識を当社のすべてのイノベーション能力や幅広い経験と組み合わせていきます。当社の考えでは、まったく新しい当社のWeb3ソーシャル投資フィードは金融インフルエンサーの世界で新たな基準を打ち立てるものであり、インフルエンサーが視聴者に貢献する能力を高めながら、仲介者を排除してコンテンツの瞬時の収益化を可能にします」と、ビルスキは述べています。

ビルスキはさらに、こう語っています。「金融インフルエンサーが、例えば、売買のシグナルやテクニカル分析のようなプレミアム・コンテンツを提供しているとしましょう。その場合、コンテンツを投稿して、価格と提供条件を直接設定することができます。投稿は自動的にNFTに変換されます。イーサリアム・ベースのウォレットにアクセスできるユーザーであれば誰でも、コンテンツを直ちにアンロックできます。このようにして各コンテンツはトークン化され、NFTそのものを売買することすら可能です。そしてもちろん、NAGAXは、インフルエンサーの暗号資産取引のコピー取引を700種類以上の資産についてソーシャルフィードを通じて実行する機会をトレーダーに提供します。暗号資産の世界は、大きく断片化しています。暗号資産のトレーダーは、機会を見逃さないためには、多様なプラットフォームにわたって複数のグループやアカウントをフォローしたり、そこに参加したりすることを文字通り迫られています。一方、暗号資産のインフルエンサーは、多様なチャンネルとマネタイズのストリームを管理する必要があります。そのため、当社としては、当社のコンテンツ、インフルエンサーのための直接収益化、暗号通貨のコピー取引というコンセプトが大きな需要を集め、NAGAにとって力強い新たな収益源を作り上げると考えています。」

NAGAXの最初のバージョンは、2022年第1四半期に公開されます。

NAGA最高経営責任者(CEO)のベンジャミン・ビルスキが1月14日(金)15時(中央欧州時間)に録画によるウェビナーを行い、NAGAXについて詳細に説明します。参加するためには、https://naga.com/academy/webinars/936をご覧ください。

###

NAGAについて

NAGAは革新的なフィンテック企業であり、個人向け金融と投資の全体にわたって一元化されたシームレスな体験を実現するソーシャル機能を強化した金融システムを開発しています。独自のプラットフォームを通じて、取引、投資、暗号通貨から物理的なVISAカードのほか、Feed、Messenger、Auto-Copyといったソーシャル投資機能まで、多岐にわたる商品・サービスを提供します。NAGAは、利用しやすく包摂的なオールインワンの相乗的なソリューションとして、法定通貨と暗号通貨の取引、投資、接続、利益獲得、取得、支払いの優れた方法を提供します。

言語:

英語

社名:

The NAGA Group AG

Hohe Bleichen 12

20354 Hamburg

Germany

電子メール:

info@naga.com

インターネット:

www.naga.com

ISIN:

DE000A161NR7

WKN:

A161NR

指数:

Scale 30

上場市場:

ベルリン、デュッセルドルフ、フランクフルト(Scale)、ハンブルク、ミュンヘン、シュトゥットガルト、トレードゲートの各取引所の規制非公式市場

本記者発表文の公式バージョンはオリジナル言語版です。翻訳言語版は、読者の便宜を図る目的で提供されたものであり、法的効力を持ちません。翻訳言語版を資料としてご利用になる際には、法的効力を有する唯一のバージョンであるオリジナル言語版と照らし合わせて頂くようお願い致します。


Contacts

The NAGA Group AG
Andreas Luecke
Management Board
Hohe Bleichen 12
20354 Hamburg
T: +49 (0)40 524 77910
E: ir@naga.com

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.